人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: なんだか、かわいそ。

転載: richardkoshimizu’s blog


なんだか、かわいそ。     作成日時 : 2012/11/29 06:32


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201211/article_209.html




なんだか、必死に因縁つけてきますね。上司のカルト朝鮮人から指示を受けているんでしょうけど。なんだか、かわいそ。

2012/11/29 00:04

中国らしからぬマヌケぶりです。????? おーーコシミズ、えらい中国チャンコロの肩をもつなぁーー、あはははは聞くけど、らしからぬって支那ってのは間抜けだろ、違う?チョンとチャンは人間じゃないの、お前もな、腰抜け

58.90.173.174 あはははははは
中國的希土類

2012/11/29 00:00

国民の生活が第一と共産、社民両党が宇都宮氏をそれぞれ支援することを決めている いつ決まった?決まってない、こしみず。

58.90.173.174 こま
宇都宮先生にぜひ都知事になっていただき、不審銀行ト...




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------


   



by d451ddpp | 2013-04-12 22:59 | 情報拡散希望
<< 転載: 警察扱い遺体17万体、... 転載: 統一教会の狂粗の次女の... >>