人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 裏社会、発狂中。よっぽど追い詰められているんでしょう。

転載: richardkoshimizu’s blog


裏社会、発狂中。よっぽど追い詰められているんでしょう。    作成日時 : 2012/12/05 14:00


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_37.html




裏社会、発狂中。よっぽど追い詰められているんでしょう。


もはや、ただの言い掛かり。

「真実を歪曲し続けた罪」 「 国賊]

握った権力を利用し、それをねじ曲げる国家・公人・個人」 なにそれ?

具体的に聞くと黙る。なにも根拠がないから。

聖教新聞によく似てるな。

自分で書いてて自殺したくならない?

これだけ内容のない文章、普通は書けませんよ。

あっぱれです。人間離れしてます。

2012/12/5 12:51

本当に日本を善くしたければ、小沢氏は議員バッジを外さなければ道理として成り立ちません。 此所は『日本国』です。 大韓民国でも中華人民共和国でもありません。 真実を歪曲し続けた罪は免れられません。 国賊です。 国賊は裁かれなければなりません。 真実から逃げ続け、握った権力を利用し、それをねじ曲げる国家・公人・個人は全て裁かれなければね。 彼等に人間としての“良心”があれば…自浄出来る話なのですが。 おおよそ期待も出来ません。 よって裁かれるのでしょう。 たった一つの嘘が、国家間での争いにまでなる。 真実を歪曲する事が、どれだけ大罪なのかを御認識なさってから、発信活動を為される様、お願いする次第で御座います。

124.146.174.39 冬眠
創価マネーロンダリング邪教毎日新聞、未来の党に必死... 確認





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------




   
  




by d451ddpp | 2013-04-23 22:32 | 情報拡散希望
<< 転載: 桑名市長選で「未来」系... 転載: エセ右翼さん、皆さんの... >>