人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 三原じゅん子:「出口調査の結果があちこちから流れてきます。自民党、、、厳しいです。」

転載: richardkoshimizu’s blog


三原じゅん子:「出口調査の結果があちこちから流れてきます。自民党、、、厳しいです。」       作成日時 : 2012/12/19 14:25


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_198.html






                            


                                     


三原じゅん子さん、何も分からずに議員をやっている方のようですが、選挙情報だけは入っていたようです。こんなこと囁いちゃって。w
                                 


                               
1.「出口調査の結果があちこちから流れてきます。自民党、、、厳しいです。マスコミの流した情報はなんだったのでしょう、、、、というくらい。 全然違う(;゜0゜)」



つまり、この自民党議員は「出口調査で自民に全然票が入っていなかった。」と知っていたわけです。「出口調査で自民大勝」そのものがウソだったわけです。




自由民主党参議院議員の三原じゅん子のブログなんですが、こんな事書いてますねぇ~
http://ameblo.jp/juncomihara/page-6.html#main

2012年12月16日(日) 19時27分15秒
出口調査
テーマ:ブログ

出口調査の結果があちこちから流れてきます。
自民党、、、厳しいです。
マスコミの流した情報はなんだったのでしょう、、、、
というくらい。
全然違う(;゜0゜)
まだ、あと30分。
どんな結果が出るのでしょうか。

http://ameblo.jp/juncomihara/page-7.html#main

2012年12月16日(日) 16時12分57秒
投票
テーマ:ブログ

投票に行ってきましたが、長蛇の列でビックリ!
しかも、若い家族連れが目立ちました。
投票率、、、悪くは思えませんでしたがね、、、、。
みなさ~~ん、まだ間に合いますよ。
必ず行ってくださいね。

見原さん、参議院だしペーペーだし、まさか上層部が国を売る為に不正選挙やってるなんて、ここっから先も知らずにこんな事書いてたんでしょうね・・・ これ見つかったら即刻デリートを申し受けるのでしょう。 しかし、もう時既に遅し・・・
しっかりと魚拓にとっておきました。

ついでに火狐のスクラップブックにも取っておく事と致しましょう。

千由利
2012/12/19 13:12




2.「投票に行ってきましたが、長蛇の列でビックリ!しかも、若い家族連れが目立ちました。投票率、、、悪くは思えませんでしたがね、、、、。」



悪いと嘘をついているだけです。裏社会が。

自民党議員が全然嬉しくない顔をしていたのは....誰もが不正選挙だと知っていたからですね。みなさん、いつまで黙っていられますかね?永田町のひそひそ話はすぐに外に漏れますよ。恐ろしい裏社会の存在にB層議員さんも気がついてしまったでしょう。

ちゆりさん、魚拓をRKにくださいね。情報感謝。





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







 



by d451ddpp | 2013-06-12 22:21 | 情報拡散希望
<< 転載: 不正選挙追求は創価内部... 転載: 「不正選挙訴訟」が怒涛... >>