人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「何かおかしい」さんの勇気を讃えよう!絶賛の嵐を!

転載: richardkoshimizu’s blog


「何かおかしい」さんの勇気を讃えよう!絶賛の嵐を!   作成日時 : 2012/12/20 13:57


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_216.html




「何かおかしい」さんの勇気を讃えよう!絶賛の嵐を!

不正小選挙区は「愛知13区」!不正比例区は「山口」!

こちらが疑惑選挙区を指摘すると、裏社会が半狂乱で隠蔽に走り、ほとんど寝ていないので事故を起こし、ドジを踏み、尻尾を出します。

当該選挙区の皆さん、監視を目を!静かな「恫喝」を加えましょう!


2012/12/20 13:21

以前親族が開票作業に従事したと書いたものです。本人が特定される恐れがあったのでどこの選挙区か書くのを大変悩みましたが、やはり不正を追求しないといけないので書き込ませていただきます。 私たち一家は山口県在住で、父は比例区の開票作業をしました。場所は「やまぐちリフレッシュパーク総合体育館 」です。 叔父は愛知県碧南市在住で開票作業した選挙区は愛知13区です。


何かおかしい

改訂版:不正選挙:投票箱すり替え疑惑追及!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_180.html

何かおかしいさん、情報感謝。るんるんらんらん、楽しいな。どこの選挙区ですか?

「叔父は父とは違う選挙区の小選挙区の開票作業をしました。その選挙区には日本未来の党の候補者が立候補していましたが、結果は日本未来の党の候補者の惨敗でした。ここで不気味だったことは、開票センターに投票箱が送られてくるのが、遅れたのです。」

「もっとおかしなことがあったそうです。それは無効票の数が異常に少なかったことです。」

「候補者の名前が全て漢字で書いてあったそうです。候補者の中には名前の漢字は難しく、以前までの選挙ではひらがなで書いてある投票用紙も多かったのですが、今回の選挙ではそれがなかった。さらに汚く読みにくい字や癖のある字がなく綺麗で楷書で書かれた字ばかりだったそうです。」

........................

「父は比例代表の開票作業をしました。父が担当した選挙区は保守王国と言われ自民が強い地域です。

「日本未来の党の得票数が自民党に匹敵するほど多くて驚いた」

「選挙結果では日本未来の党の得票数は共産党以下の大惨敗でした。」

「他の地域では得票率が下がってるらしいが、うちの選挙区は違うよ。前回以上に多くの人が投票に来たから開票作業は大変になるだろうね」と言われた。」

「ここでも不可思議なことが起こりました。なんと、この選挙区での投票率は過去最低だったのです。」

自民の強い保守王国で「日本未来の党の得票数が自民党に匹敵するほど多くて驚いた。」ということが事実ならば、「未来の党」の得票は....実は20倍以上???

ぐわはは。さ、酒でも飲みに行くか。





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------









by d451ddpp | 2013-06-18 22:13 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価学会の内部からも正... 転載: 『自民党』『自由民主党... >>