人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「12・16不正選挙」書籍のAmazonレビューです。

転載: richardkoshimizu’s blog


「12・16不正選挙」書籍のAmazonレビューです。      作成日時 : 2013/06/24 07:45


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201306/article_162.html






                      


                     


「12・16不正選挙」書籍のAmazonレビューです。

読者諸氏の真摯な投稿です。初めてRK言説に触れる人たちは、おそらく多くがAmazonにやってきます。そこで書評を読みます。有志の方のさらなる書評書き込みが、覚醒の起爆剤になると確信します。

by tomato -
夏の参議院議員選挙も不正選挙されてしまうのだろうかー今の20歳以上の若者はこのままいくと徴兵制ができ戦争にいかされますよ。若い人今が意見を前にだす時ですよ。不正選挙に光を当てすべての国民の前に今起きている事をさらしましょう。

By ぱーぷるれんじゃー (秋田県)
RKブログの愛読者なので、リアルタイムで進行していく有様をブログで読んでいましたが、こうして改めて本としてまとまったものを読むと、不正の手法は既に確立していて、それを実行しない方が不自然だと思えてきます。ムサシ社やその背後に居る連中と安倍政権とのつながり、そしてCIAやCFRなどの世界権力に直結する連中へのつながりすら見えてきます。一作目「911自作自演テロとオウム事件の真相」以来、こういう優れた本を出版し続ける著者に感謝。ネットでの悪口雑言が正しいのかどうか、一度読んでみてください。目から鱗が落ちること間違いなし。

By jie "jieotaka" (静岡)
って読めばわかります。不正選挙などの謀略について人に伝えていかないとどうやら戦争に行くことになりそうなのでこの本片手に不正選挙の話をしていこうと思います。日中戦争断固阻止しましょう!

By 奇跡のゴリラ -
3.11を経験した日本人が原発推進の自民党に投票するわけがないのです。笑
全国の投票所では大行列ができたそうですが (写真もツイッターに沢山あります)
それで過去最低の投票率というのはありえないことです。

他にも様々な不審な点があるのですが、私は不正選挙だと思っていますし、多くの人が真剣に不正選挙について論じています。得票数の不正操作の計算式まで割り出した人がネットで見かけました。早く真実が暴かれることを願っています。日本をまともな国にしてくれ!

この前、紀伊國屋書店にいったらこの本が政治経済のコーナーに堂々と平積みされていた。
リチャード・コシミズさんの本が発売されたらいつもこのように平積みされている。火のないところに煙は立たない。怪しいからこそこのような本が公刊され、しかも大手書店に堂々と並ぶのだろう。

By 行行
著者の本はこれで5冊目になります。(9.11、3.11、歴史教科書、日本独立、12.16)著者が運営するHP(独立党)はもうすぐ1億アカウントだそうです。ネットでは、ほぼトップと言っていいくらい支持されている方が、何故、表メディアに扱ってもらえない?これって不思議に思えませんか?そんな方に是非、お勧めです。つべこべ言わずに、読めば分かります。覚醒できます。
それで、この本読むと、間違いなくブログもチェックしたくなります。しかも毎日。毎朝新聞を見て、、、の習慣が、まんまブログに変わります。(ちなみに新聞はとうの昔に解約)
著書である、ネットジャーナリスト、リチャード・コシミズ氏は、世間的には、所謂、「陰謀論者」と括られるんでしょうが、数多くの陰謀論ジャーナリストらが触れ(られ)ない話しを、唯一、正々堂々と公言します。例えば、「CIAインドネシア抹殺」 「マイノリティー支配構造」 「純粋水素核爆弾使用」等々です。そして、今回の12・16不正選挙です。
リチャード氏の話し特徴は、これまで一部のごくごく限られた人間でしか知りえなかったであろう内容を、あたかもその内部を盗聴したかのごとく細部にわたり描き出すことかと思います。これにより、現在のところ日本語を理解できる方であればどんな方でも世界で起きていることの構図をはっきりと理解できます。
世界中で起きている出来事の裏側には一体何があるのか?所謂隠れユダヤ人を中心とした連中が、何を目的に、何を企んで、どんな悪さをしてきたのか、そして次にはどんなことを、、、「えー!今まさに日本でも進行中!」、、、
是非、こんなことに少しでも興味あるかたは、この本から始めることをお勧めします。(そんな私はつい最近までバリバリのS価でS価班やってました)

By きすみぃでっどり- "はいどくん" - レビューをすべて見る
●三原じゅん子「(開票30分前の)出口調査の結果があちこちから流れてきます。自民党、、、厳しいです」
開票直前、自民党自身による【最も正確な出口調査結果】が苦戦を伝えていたのに、開票と同時に自民が当確100議席超えで圧勝する不思議
●原子力村直結のムサシは以前、不正電子投票裁判で敗訴した前科者、自民に献金も
また、ムサシの株主企業の所在地が個人宅だと判明。株主が架空のペーパー会社だとか、まるで暴力団の御用達会社みたいだね
じゃあさ、裏社会のダミー株主はどんな悪いことをするために、選管ムサシの背後にいるの?
はい!不正選挙という悪いことを過去最大規模で強行するためです
●不正選挙の黒幕は借金大国アメリカ(及び在日新興宗教)
実は米国は国家デフォルト寸前で、もはや助かる方法が戦争インフレでの債務圧縮しかない。しかも並大抵の戦争では復活できない破綻状態だから、極東戦争を惹起するしかない。日中戦争で一番儲かるのは漁夫の利で米国。戦争になればアジア経済が悪化するかわりに、軍産複合体独占の兵器商売で米国経済やドルが相対的に浮上する計画
●当選議員は憲法改正派が80%なのに、(TPP・増税・原発)反対派がたったの4%とか、完全に民意を無視した結果に
●今年中に日中戦争の開戦確率、100%
今回、衆院選での不正 →
参院選でも不正 →
自公政権が大政翼賛会化 →
憲法改正の国民投票も不正(戦争が可能に) →
尖閣をダシに一気に開戦
●TVマスコミの正体は電通という朝鮮株主の在日私企業だが、新聞も米国諜報部ポダム読売を筆頭に裏社会私企業の独占状態
出版社は訴訟を恐れるため、こういう自費出版本やネットのごく一部でしか真実は得られない
●この本を買わなくてもほぼ同様の情報が「リチャード・コシミズのブログ」で読めます。とりあえず不正選挙の真偽を確かめたい方、まずは手軽なブログへどうぞ☆

By むさし
胡散臭いと思ったが、調べてみると納得する。 怪しまず、まずは読んで調べて自分で考えてみよう。

By 未来はある
そんなバカな? 
あなた位騙すのは簡単です
読んでから批判はして下さい

仮にで構いません 不正してたら 何でも出来ると思いませんか?
所得税等 なんであんなに取られるのですか?
ルールや方向決めるヤツがいるのですよ
むかつきませんか

仮に 戦争に持って行こうとしてたら 意図適に
よく考えた方が良いですよ
情報拡散が未来を変える力になります


By 野中利夫
12月16日の投票日投票所は何時もの国政選挙でも列はでませんでしたが列が出るほどの人混みでした投票率高いだろう未来の党に1票を入れたと言う人々が多く民主から鞍替えご多いと感じていました。8時開票がはじまりNHKは15分経たない内に各地の速報が流れて着ました。驚いた事に全国の最初発表開票率0%なのにxx当選確実がでました、民放に切り替えてみたところNHKと同じでした。何時も開票率0%xx当確など延々と続いて放映される事は無かったがこの時点でNHKは良く出口調査をするな―、小生の浜松7区には調査員何時も待機して小生も毎回聞かれましたが今回は調査員も居ませんでした。夜中ほぼ当選者が決定した時点の投票率は38.8%との報道に如何極の驚きでした。今までの国政選挙では70%前後が普通でした。年末で多忙者多く棄権したのかなと思いTVのスイッチを切りました。それにしても投票所の混み具合といい事前投票の多さ(創価学会が集団で行うので気にしませんでした。しかしこれも何時もの国政選挙より多かったので驚きでした)。翌日の夕刊新聞の選挙分析が出ていました、その記事は自民80%近い得票率で300名以上当選と分析していました。又驚きでした。民主党の50数名は理解出来ますが未来の党の数名には又不思議に思いました。何か米国のように不正が行われたと思っていた矢先当書に当たり矢張り闇の権力者が高等化した開票機械の存在の実態が世出回っている事やはり選挙制度を議員数、区割り、1人1枠制度の廃止から始まり開票までの投票用紙の管理運搬、開票所の人員選定、監視員の設置、票の数を数えるオリオン社は除去する。こんごNET選挙公報活動の解禁になれば議員などPC上での写真や公約など出来ない。電通はじめオリオン社など訳の分からない業者が選挙を食い物にする業者に支配される選挙戦になってしまい民主主義の崩壊の危険を警鐘するには盛って来いの本です全国民が読んで欲しい1冊です。有難う御座いました。






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------




 



by d451ddpp | 2013-06-24 22:32 | 情報拡散希望
<< 転載: 「不正選挙」T-シャツ... 転載: 警察扱い遺体17万体、... >>