人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 自民議連 TPPに反対意見相次ぐ

転載: richardkoshimizu’s blog


自民議連 TPPに反対意見相次ぐ       作成日時 : 2012/12/28 18:10


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_367.html





自民の手口:全農などがどんなに反対しても参院選でも大量当選したことを偽装して「支持を得た」と主張し、TPPを強行するでしょう。

だから、参院選の不正を徹底的に邪魔しなくては。もっとも、そのまえに裏社会は崩壊するかもね。


自民議連 TPPに反対意見相次ぐ

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121228/k10014507671000.html

これで農家を裏切れば自民党は終わる。間違いなく必ず終わる。先日の講演会で、先生の息子さんが開票結果開始10分ほどでTVを消したと言っておられましたが、脱原発白紙と共に自民を支持していた私の家族もチャンネルを換え、現実逃避するかの様にバラエティ番組を見始めましたよ!これでTPP参加となれば、もう自民党は確実に国民から見放され、次の参院選は先生の言うとおり一発大逆転かもしれませんね。 野ブ田がトリモロスに変わっただけのアメリカ主導傀儡政権だと早く気づいて国民のみなさん! 何がアベノミクスだよ!阿部はノミクズの間違いだろ!

心情ざみ






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2013-08-05 21:33 | 情報拡散希望
<< 転載: 「不正選挙」缶バッジで... 転載: アメリカでは、不要な銃... >>