人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: TPPは21世紀の植民地政策だと思う。

転載: richardkoshimizu’s blog


TPPは21世紀の植民地政策だと思う。       作成日時 : 2013/06/13 09:16


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201306/article_73.html






                     


                                                  


同感です。TPPで苦行を背負った国民は、自国政府に怨嗟の声を上げるが、政府の背後の国際金融詐欺師企業集団の存在には気が付かない。

いくら安倍偽政権に憎しみをぶつけても黒幕は痛くも痒くもない。何食わぬ顔で搾取と統制を続ける。

この構造が長い間アジアを支配してきた。それを根底から破壊するのがRK独立党の役割であると確信します。


2013/6/13 08:19

私企業による国家支配、その国家による民衆支配。私企業による民衆の間接支配はアジアが長年苦しんできたことです。その夢をもう一度かTPPではないのだらうか。  TPPは21世紀の植民地政策だと思う。民衆の憎しみは間に挟まったその民族の政府に向い、植民地の支配者である私企業には向わない、これもアジアそしてアフリカが長年苦しんできたことです。

あのねあのね






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2013-08-24 00:03 | 情報拡散希望
<< 転載: 「不正選挙 RKブログ... 転載: 創価学会と麻薬 >>