人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 不正選挙:「寸止め界」が火消しに動き出したようです。

転載: richardkoshimizu’s blog


不正選挙:「寸止め界」が火消しに動き出したようです。


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_31.html





不正選挙:「寸止め界」が火消しに動き出したようです。

結局、正体丸出しです。残念ですね。

もっとも、インターネット黴菌とかUSニュースなんていうのはとっくに裏社会御用達とわかっていますけれど。

こんな連中に騙されるのがまだいるのかな?情報感謝。


アルルの男・ヒロシ氏https://mobile.twitter.com/bilderberg54 (とその仲間達)が、
リチャードさんの悪口をツイートしています(怒)
以下、抜粋↓


リチャードコシミズってやっぱり怪しすぎるな。頭の弱いか、免疫のない陰謀論者が引っかかるんだろうな。かわいそうに。

ネトサヨ界隈の在特会に相当するのが独立党だと思う。どちらもバックを探ったら何かでてきそうだよな。

“@Lightworker19: 【不正選挙】2012年12月22日(土)「不正選挙」大阪講演会 リチャード・コシミズさんと未来の党の藤島さん(動画)bit.ly/W4XW4P” 藤島、コシミズと組む時点で終わってる。

リチャードコシミズからの脱洗脳請け負います。ww

ネトウヨ問題とネトサヨ問題を考えるうえでよしりんの脱正義論を再読しようか。

@kochi53 お話になりません。<二つの違法の事実がある。「投票集計データの改ざん」と「マスコミによる国民洗脳」である。仮に、どちらか一方が認定されなくとも、他方単独の認定をもって本訴請求要件を満たすと考えている。>の後者は無理筋。データ改ざんも証拠、証言が複数あるのですか?

データ改ざんを疑うなら、複数の無関係な立ち会い人の証言から明らかにおかしいものをピックアップして列挙し、選管で保存している票の再集計を求めるというのが筋。結局、藤島氏は訴訟で演説がしたいだけでは?

@kochi53 藤島さんはリチャード・コシミズが出した「実は未来の党は100議席」というビラをどのように考えておられますか?

それにしても未来の党も独立党なんてとんでもねえのに応援されてしまったんだなあ。

@jack_wins やり方でしょうよ。評論のレベルではなく実際に訴訟するにはそれなりの証拠がいると思いますよ。リチャード・コシミズやフルフォードは私は敵側が送り込んだスパイだ位に見ています。

そろそろ私も独立党界隈から「アルルはユダ金チョーセンの手先」とか言われる頃でしょうかww

リチャード・コシミズにメータのブルックナーの法則発動しました。twitter.com/bilderberg54/s…

@Kirokuro また信じる側も側か。たしかに検察の一件は陰謀だったけど、陰謀論にも段階があるから。


インターネットバイキング氏のブログ
http://internetviking.at.webry.info/201301/article_1.html より、

インターネットバイキング氏のコメント↓


モルガン銀行はユダヤ人を採用しないという話があります。1913年にJP・モルガンが死んだときに、負債返済後の遺産がたったの100万ドルだったという話もあります。ネルソン・ロックフェラーが副大統領時代に、所得税を払っていない事を指摘され、明らかになったのが財産をロスチャイルドに管理されているという事だったそうです。ロックフェラー特にモルガン財団とは、ユダヤとは別物のアングロサクソンだと民衆を欺けるのです。

ベンジャミンとRKはこれに近い関係だと推測しています。B氏は本物のお方だではないでしょうか。RKとはこの世界に出るまでに何某かの経緯があると思いますが、出てからは野放しにしていると思います。その方が民衆も真実味を感じるからです。ですからRKがここまで不正選挙だと騒ぐのは、想定外だったのではないでしょうか。

22日のベンジャミンフルフォード講演会に行かれた方より、取り急ぎ以下の情報をもらいました。

■「先日の衆院選は不正選挙だった」との情報を「創価学会関係者」からもらったと発言
■衆院選は「電子投票」であり「怪しい点が確かに多い」と発言
■安倍政権樹立は日本の自衛隊や右翼勢力を中心としたクーデターだった
■上記の件に関しては当事者から直接話を聞いている

で、電子投票。。不正選挙。。クーデター。。

何というか、救いようがない感じです。

彼の中では「衆院選は紙の投票でなく電子投票だった」らしい。
パラレルワールドでもあるのかと本気で疑いたくなりました。
こういう意味不明の妄言を平気で垂れ流すまでに落ちぶれたとは。

USニュース
http://www.news-us.jp/article/309335453.html


これが本当ならRKが叫ぶ不正選挙と、かなりの温度差があると思います。B氏とは異なり、RKは報酬もなく目立ちたがり屋ゆえに自主的に活動しているから、311辺りまではB氏よりも最大限に民衆を騙す事が出来る道具だったのでしょう。しかし逆に考えれば、直接雇っているエージェントではないので、黒幕が思う以外の余計な事柄にまで騒ぎ立てる、それが不正選挙と騒ぐRKの真実ではないでしょうか。

911や311は恐怖を植え込む点では宣伝してもらう方が都合が良いのでしょう。しかし選挙は困る、つまり大掛かりな不正選挙など無かったという表れなのではないでしょうか。






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2013-08-27 22:45 | 情報拡散希望
<< 転載: 「不正選挙」が行われた... 転載: 創価は内部から変革する! >>