人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「理事長、ウチで運用して頂ければ、勿論、それ相応の....お礼はさせていただきますんで。

転載: richardkoshimizu’s blog


「理事長、ウチで運用して頂ければ、勿論、それ相応の....お礼はさせていただきますんで。」      作成日時 : 2013/01/09 09:17


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_60.html




「理事長、ウチで運用して頂ければ、勿論、それ相応の....お礼はさせていただきますんで。いや、絶対大丈夫ですよ。高い利回りが確実ですから財団の資産も倍増です。で、今晩あたりいかがですか?赤坂に席を設けますので....おい、ルミちゃんとアケミにスタンバイするようママに言っとけ。なるべく短いスカート....あ、失礼しました。会員制の巨乳クラブってのがありましてね。」

その投資顧問会社、当然、ユダ金傘下。そしてリーマンショックでなにもかも。

どうせ、こんなことでしょう。日本国中。

2013/1/9 08:47

財テク、懐かしい言葉ですが、公共団体、学校(私学補助金も含む)などの、公金投入博打スッテンテン問題は、掘れば掘るほど、瓦や瀬戸欠けが、ざくざく出てきそうな気がします。私大の理事長室などには、おかしなブローカーが連日のように怪しげな話を持ち込んで訪れているものです。請追及。中国株1人負けの中、行き場所の無いマネーが集中し、柱と床・天井だけのマンションなどの中国で不動産高騰再燃との事ですが、バブル投機(業者間キャッチボール)も単一商品の時は、ボールを受け取る相手が手じまいしたら、悲惨な事になりそうです。
見せかけ内需は砂上の楼閣

なるほど。皆、「駒沢大学」だったんですね






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------








        



by d451ddpp | 2013-09-07 00:37 | 情報拡散希望
<< 転載: 倉敷市、日本の縮図です... 転載: 慶祝!韓国Kリーグの統... >>