人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: その話をしたら、3人ともに同じ「家の息子は海外に行かせる!」って皆が言ってました。

転載: richardkoshimizu’s blog


その話をしたら、3人ともに同じ「家の息子は海外に行かせる!」って皆が言ってました。       作成日時 : 2013/01/09 14:54


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_65.html




その「海外」も戦場になるよ。逃げるなら、宇宙だよ。と、お伝えください。

自分だけ助かろうたって、そうはいかない。

徴兵制になれば、海外にいても徴兵されるし、逃げれば死刑もありますよ。

2013/1/9 12:50

その話をしたら、3人ともに同じ「家の息子は海外に行かせる!」って皆が言ってました。

moko

有志の方、よしなに。 確認待






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







 



by d451ddpp | 2013-09-07 23:21 | 情報拡散希望
<< 転載: 「池田先生は夏は避暑地... 転載: 不正選挙:裏社会さんに... >>