人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 工作員さん他の意見

転載: richardkoshimizu’s blog


工作員さん他の意見      作成日時 : 2013/01/11 17:37


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_85.html






工作員さん他の意見

2013/1/11 14:07

誰?まず、シナチョン軍団の独立党に、不正選挙の件で挨拶にくるべきでしょう~
126.214.218.51 こくし

2013/1/11 10:06

大丈夫なのか?このサイト。独立党員・心情党員をあぶり出す目的では?クスコの乱(小沢署名騒動)と同じではないのか?
http://www.tm256.biz/project-EFB/

219.110.168.175 定額給付金男


なんか、「藤島さんの方でやれ」っていう人もいるし。

2013/1/11 12:36

もし本当に善意だったら申し訳ないけれど。私はこれみた瞬間怪しい。と直感しました。提案者の素性が不明なのが致命的。新種の詐欺じゃね??リンクのフォームをよおくよんでみ。皆さん!!気をつけて。

アテンション

もし本当に皆さんが原告として訴訟されたいのであれば、是非(素性のはっきりした)藤島利久さんの作られた訴状フォマットを使い、個人として訴状を提出されることをお薦めします。弁護士を立てなければ訴訟には1万数千円しかかかりません。15日迄に最寄りの最高裁宛に郵送すればまだ間に合います。
http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/

アテンション!


ということで、もうちょっと様子見。






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






     



by d451ddpp | 2013-09-14 22:53 | 情報拡散希望
<< 転載: 1:100くらいのデノ... 転載: でもさー >>