人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「あなたが出たら100人当選」に間違いはない。不正選挙でなかったならば。

転載: richardkoshimizu’s blog


「あなたが出たら100人当選」に間違いはない。不正選挙でなかったならば。       作成日時 : 2013/01/14 14:51


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_106.html






嘉田さん、ただのB層?それとも、裏社会にゴロニャンするのを選んだ?ま、いいでしょう。小沢さんとは格が違うのは最初から解っているので。「あなたが出たら100人当選」に間違いはない。不正選挙でなかったならば。


つまり、小沢氏が大嘘つき野郎で、騙されたという記事ですね。もちろん、不正がなかったという前提で。

「あなたが出たら100人当選」小沢氏、嘉田氏を説得?
朝日新聞デジタル 1月13日(日)20時57分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130113-00000037-asahi-pol&

滋賀県の嘉田由紀子知事は13日、大津市での後援会新年会で講演し、昨年12月の総選挙に向け日本未来の党結党を表明する3日前の同11月24日に小沢一郎衆院議員と会談し、「時間がない」「国政にかかわり得ない」と難色を示したのに対し「あなたが出てくれたら100人通る(当選する)」と説得され、結党を決断した、と明かした。
嘉田氏は「後から思えば信じるべきではなかったが信じてしまった」と改めて陳謝した。嘉田氏によると、小沢氏とは結党までに3回ほど関西地方で会い、「(嘉田氏が初当選した)2006年の知事選の時に私はあなたを応援したかった」との話を切り出され、結党を促されたという。

嘉田氏は総選挙では未来の候補者の多くが小選挙区で民主党と競合し、原発ゼロが十分争点にならなかったとし、「負けるべくして負けた」と述べた。講演後には記者団に「(結党前に)候補者リストを見ていたら100議席取れるなんて信じない」と話し、競合が多いことが分かっていれば、党の代表に就かなかったとの考えも示した。
Z
2013/01/14 04:25

嘉田はんはホンマに都合がええお人やなぁ。
「騙された」って、子供やないんやから・・・。
未来の党の支持者がこれほど「不正選挙や」ゆうて騒いだり訴訟起こしたりしとるのに、あんたは知らん顔かいな。
誰かに脅されたんか?
裏社会に脅されてさっさと引っ込むんやったら、最初から出んかったらええんや。
不正選挙がなかったら小沢センセの言うように100人当選したかも知れへんで。
あんたは不正選挙を究明する義務があるんやで。
選挙で負けたから解党して「サヨナラ」では筋が通りまへんで。
あんたは選挙カーの上からゆうとったなぁ。
「戦争で自分の子供を殺されるのは絶対に嫌だというのが母親の気持ちです」ゆうて。
あんたの言葉に感動したんやで。その通りやゆうてな。
今、インチキ日中戦争が目前に迫っとるのに、止めんでええんか?
滋賀へ引っ込んだらアカン。
未来の党を支持してくれた人を裏切ったら「ひとでなし」になるで。
戦争反対
2013/01/14 06:04


                           




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2013-09-21 23:14 | 情報拡散希望
<< 転載: 現在,文化放送で「不正... 転載: 「笹川さんの韓国の戸籍... >>