人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 警告です警告です韓国での講演は、非常に危険ですやめたほうが無難です本当に危険です。

転載: richardkoshimizu’s blog


警告です警告です韓国での講演は、非常に危険ですやめたほうが無難です本当に危険です。      作成日時 : 2013/01/18 08:41


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_150.html






                      


                         


                      


                   


                                          


はいはい、韓国民が真実を知ってしまっては、第二次朝鮮戦争もできなくなる。

世界戦争なんて絵に描いた餅になってしまう。

だから、韓国での講演を止めてください。お願いします。

でないと裏社会が崩壊してしまいます。....と、何度平身低頭されてもね。聞く耳持たない独善的RKでした。


2013/1/18 03:07

警告です警告です韓国での講演は、非常に危険ですやめたほうが無難です本当に危険です。

68.96.123.156 警告です

13.2.16RKソウル講演会のお知らせ


2013/1/17 18:45

偽日本人こそ日本から出て行けよ中共スパイが 韓国には国家保安法があるのを知らないのか? お前は間違いなく同法に引っかかるな。 で、監獄で腐ったキムチ食わされて死ねやw

182.249.240.43 東武練馬の危険人物=李詠進

お前がいらないよ。出て行け。


                                
有志諸君、韓国版レジュメをコリアン・サイトに貼りまくってください。ひとりでも多く来場いただきたいから。120人まで入ります。w




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------




    



by d451ddpp | 2013-10-04 23:16 | 情報拡散希望
<< 転載: アメリカ破綻のXデーは... 転載: 不正選挙だから「選挙違... >>