人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: ■「いまならあいつのこと何にでも出来る」

転載: richardkoshimizu’s blog


■「いまならあいつのこと何にでも出来る」      作成日時 : 2013/01/24 09:45


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_203.html




大阪、なかなかええとこでんなぁ。

ハシモトをもっとしばいたれやぁ。

(大阪出身者の添削済み)

桜宮高校の問題についてはあまり時間を割くつもりはない。だが、橋下が「人とは違う主張をする」ことで衆目をあつめようとしているのが鼻につく。それにこそこそ迎合する教育委員会。

自殺の本当の原因は突き止めたのか?本当に体罰を苦にしてなのか?そこがはっきりしないのに教師ばかり一方的に悪者にされていないか?体罰はまずいが、体罰が諸悪の根源と断定していいのか?

TVのワイドショーがこのニュースに膨大な時間を使っているのが腹が立つ。日本国存亡のときなのに。遺族だってそっとしておいて欲しいのではないか?


「ええ加減にせぇ はしもと、殺すぞ」「部落民がいきんな」 桜宮高校生徒がツイッターで暴言
J-CASTニュース 1月23日(水)13時15分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130123-00000001-jct-soci

2年の男子生徒が体罰を受け自殺した問題を受け、体育科とスポーツ健康科学科の入試中止が決まった大阪市立桜宮高校で、新たな問題が起きている。

同校の生徒と見られる人物が、ツイッターで橋下徹大阪市長に対し「ええ加減にせぇ」「部落民がいきんな」などと投稿していたことが明らかになったのだ。さらにこの人物を含む複数の生徒がツイッターで飲酒や喫煙を告白していたことも分かった。

■「いまならあいつのこと何にでも出来る」

2013年1月20日、桜宮高校の男子生徒と見られる人物が、ツイッターに居酒屋で飲酒している写真を掲載しているのをネットユーザーが発見、2ちゃんねるで騒ぎになった。

さらにツイート内容から男子生徒と交際していると見られる桜宮高校の女子生徒のツイッターアカウントが割り出されたが、その生徒は1月18日と21日、こんなツイートを投稿していた。

「おい、おまえええ加減にせぇよ おまえじゃはしもと、なんで●●(実名)らまで馬鹿にされな あかんな、部落民がいきんな 本間、殺意芽生えるわ。」(18日)

「とりあえず、今思うことわ これだけ。あいつ、今日 何しに学校きたん?教えて、本間。いまなら あいつのこと何にでも出来る 誰しもが思うやろな、殺すぞて、あほちゃん、本間、大の大人が、」(21日)




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2013-10-21 22:08 | 情報拡散希望
<< 転載: 突然ですが、創価学会の... 転載: 優れた総括です。 >>