人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: なぜ、投稿が載せられなかったかというとね。

転載: richardkoshimizu’s blog

なぜ、投稿が載せられなかったかというとね。     作成日時 : 2013/02/10 07:16

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_57.html



なぜ、投稿が載せられなかったかというとね。

あなたの言っていることは、既にここで十分語られてきたことで特に真新しいことではないから。内容の如何に関わらず、見たことのないHNで書かれたことをすべて承認するブログではないので。

あなたの「ここの管理者の器は小さすぎるぞ。 北朝鮮体制なのかここは。がっかりだぞ。」を読んで、ああ、やっぱり、承認すべきではなかったと思いました。RKブログで論を展開するには器が小さすぎる。ちょっと、「上から目線」を感じるし。

最近、ちょっと首をかしげるコメントが増えているので、かなり大幅にコメントをブロックしています。それだけ、RK独立党の言説に注目が集まり、新規の参入者が増えているからだとは思います。だが、質を保ちたい。読み飛ばしたくなるコメントはやはり載せられないです。ご理解ください。

2013/2/10 01:00

なんで私の投稿が乗せられていないのだ? ここの管理者の器は小さすぎるぞ。 北朝鮮体制なのかここは。がっかりだぞ。

JOMON FEDERATION
中国貿易総額が初の世界一…昨年、米国を抜く

2013/2/9 12:43

中国とのビジネス関係は緊密じゃなくて ある程度の距離が必要だろう。 毎日毎日飽きずに繰り返される 日本人が悪者のドラマが放映される中国とは べったりとはいかないだろう。 日本は親米のまま徐々に脱米し アセアンに加え インド・EU・ロシア・イランそして中国という 日本独自の全方位外交が必要だろう。 日本の団塊は アジアモンスーン稲作地帯から出て果敢に出て ビジネス勝負すべきだった。 国内市場で満足していた とろい日本の団塊は インド市場をみすみす韓国企業に明け渡していた。 中国は ONE OF THEM と考えるべきだろう。

JOMON FEDERATION
中国貿易総額が初の世界一…昨年、米国を抜く



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





by d451ddpp | 2013-11-24 22:22 | 情報拡散希望
<< 転載: TPP参加は亡国行為である。 転載: 保存版:「東京高裁 怒... >>