人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 北朝鮮の核実験が日本国民を覚醒させる!

転載: richardkoshimizu’s blog

北朝鮮の核実験が日本国民を覚醒させる!       作成日時 : 2013/02/13 08:33

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_89.html



2013年2月12日。

北朝鮮が核実験が行われたらしい。

「なんだ、またかよー興味ねー」が普通の日本人の反応である。

だが、今回は少しばかり状況に違いがあった。

テレビニュースは、核実験による「人工地震」を観測したと報じる。B層大衆は、「え?」と耳をそばだてる。

「人工地震?」

まさか、そんなものあるわけないと今の今まで確信していたその人物は、「核兵器で人工地震が起こせる。」「人工地震ははじめから高いスパイクを見せる特徴がある。」と一生懸命説明してくれた知人友人家族を思い出す。

ニュースでその通りのことを言っている。絶大の信頼を置いているフジテレビがそういうのである。これは、一体....

彼はPCの前に座る。いつもならバラエティー番組を見て芸人の一発芸に笑っている時間だ。Yahooの検索で「人工地震」を入れてみる。なにやら311がアメリカによる人工地震だったとする文書が並んでいる。貪り読む。

覚醒への道を走り出す。

はい、裏社会さん、ご愁傷様でした。

オウンゴールでしたね。メディアの統制に手を抜きましたね。



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------




     



by d451ddpp | 2013-12-05 22:15 | 情報拡散希望
<< 転載: アベノミクスと最後のバブル  転載: 金正恩クン、イスラエル... >>