人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 酸っぱいのは好き

転載: richardkoshimizu’s blog

酸っぱいのは好き      作成日時 : 2013/02/13 16:08

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_92.html





生活の党の人、ここにたくさん来ておられるみたいですよ。

心配しないでも読んでくれますよ。「内部攪乱」目的で侵入する裏社会要員がいることは分かっておられると思うけれど。で、橋本久美さんて危険なの?

2013/2/13 15:31

リチャード先生、スレ違いで申し訳ないのですが、 以前、独立党を裏社会に売りつけようとした片田清志が、小沢一郎を支援する会の事務局長・橋本久美さんの事務所に入り込んでいるようですよ!!!! これも

http://twitter.com/katadakiyoshi

これも!

http://d.hatena.ne.jp/MM441969/20130210/1360470449

みんなの党から生活の党に入り込んだスパイ・橋本久美と共に暗躍している模様です。 リチャード先生、なんとかして知らせる方法はないのでしょうか??

カタダ!
ハチ公も 不正選挙に 立ち上がり





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2013-12-06 23:16 | 情報拡散希望
<< 転載: 2013.2.10リチ... 転載: ハチ公も 不正選挙に ... >>