人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 秘密保護法成立を歓迎=情報共有拡大は不透明―米国

転載: richardkoshimizu’s blog

秘密保護法成立を歓迎=情報共有拡大は不透明―米国    作成日時 : 2013/12/08 09:31

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201312/article_42.html





秘密保護法成立を歓迎=情報共有拡大は不透明―米国

米国内に「日本に長く求め続けてきたことがようやく実現した」と歓迎の声

だそうでして、なぜ、安倍偽政権がわけのわからない「秘密保護法案」を強行したのか、これで馬鹿でもわかるようになりました。

実に単純なことに「特定秘密保護法」の黒幕は米国ユダヤ権力。

煩い連中の口封じをして、ユダ金による対日搾取がすぐにもできるようにしたいだけ。つまり、それだけ焦ってるということ。

「ふ、不正選挙追及をこれ以上やらせるな!秘密保護法を拡大解釈して、RKたちを黙らせろ!」

「でも、法律の施行に1年はかかるし、その前に米国国家デフォルトが…」

「う、煩い!とにかくやれ。もう後がないんだ。東京高裁の判事の買収に予想以上に金が掛かった。これ以上インチキ裁判も続けられない。ウワーン」

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





    



by d451ddpp | 2013-12-08 22:20 | 情報拡散希望
<< 転載: 純粋水爆ならキセノンは... 転載: オウム死刑囚の平田被告... >>