人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: アベゴミクズ:え、ローソンが安部偽総理に協力して3%の賃上げ?

転載: richardkoshimizu’s blog


アベゴミクズ:え、ローソンが安部偽総理に協力して3%の賃上げ?   作成日時 : 2013/02/21 05:47


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_137.html







え、ローソンが安部偽総理に協力して3%の賃上げ?

はい、約20万人が働いているのですが、今回、賃上げの対象となるのは約3300人の正社員だけだそうです。ローソンの社長は、政府の産業競争力会議のメンバーであるそうで、この賃上げ措置は「デフレ脱却をめざして」のことだという。

だが、薄給に喘いでいる19万以上の非正規雇用の人たちの給与を上げないのでは、実質効果がないに等しい。ローソン経営者が安倍人間の屑の国民騙しに加担しているということですね。

デフレ脱却を目指すなら、小泉従米売国奴のやった人材派遣の規制緩和をまず廃止して、正規雇用に戻すべきだと思いますが。

それと経団連の米倉とかいうヤツは...井上義久公明党幹事長が「国民生活を向上させるために可処分所得を増やし、労働分配率を高めていくことが大事だ」と述べて、「デフレ脱却のために賃上げが必要との考えを示した」のに対して「デフレから脱却すればそういうことになる」と応えたのだそうで。

デフレ脱却のための賃上げなのにデフレ脱却しないと賃上げしないと言っているわけです。

つまり、安部偽総理の人気取りのために賃上げ賃上げと騒いでいるが、実質が伴わない。うわべだけの賃上げ。国家規模の詐欺だということです。

酷いもんです。ここまで日本は落ちぶれたのか。まあ、落ちるところまで落ちれば再生しやすいから歓迎すべきかもしれませんが。この世はクズが支配しています。最も日本的でない人たちが。

「賃上げ」騒ぎはデフレ脱却にはつながらない
http://bylines.news.yahoo.co.jp/maeyatsuyoshi/20130220-00023558/

P.S.:ローソンの賃上げによる人件費UP分は、非正規の賃金をカットすることで補われると聞いたのですが、本当なら、ただの詐欺ですね。





--------------------------------
richardkoshimizu's blog


http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------











by d451ddpp | 2013-12-19 22:02 | 情報拡散希望 | Comments(0)
<< 転載: 安部偽総理犯罪者が日本... 転載: 時間の経過とともに東京... >>