人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「力ずくでも参院選までにTPP参加を決めてしまおう。」

転載: richardkoshimizu’s blog

「力ずくでも参院選までにTPP参加を決めてしまおう。」      作成日時 : 2013/02/26 09:12

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_148.html

TPP:参院不正選挙まで「参加うやむや」の予定がたたなくなったので強硬策。政府専権事項。安倍偽総理犯罪者に一任....馬鹿ども、相当焦っていますね。また、精神安定剤増えるんじゃないですか。「トレモロス」どころか「ホリェミョルフ」とかまでいきそう。口腔乾燥症状。向精神薬、遣いすぎると心臓発作。

シナリオ前倒し?TPPがあまりにも急激に進み過ぎ。おそらくは、こんな事では?

当初のシナリオは・・・衆院選で自公を勝たせ、次の参院選まで時間をかけ、参加をうやむやにしながら また、不正選挙で自公を勝たせてTPPに参加させる。

ところが、予想外に不正選挙がバレてしまった為、参院選でのインチキが出来ないと判断・・・そこで、力ずくでも参院選までに、TPP参加を決めてしまおう。そんな匂いがプンプンします。

TPPは本当に危険です、B層の皆さん!せっかくPCやスマホを持っているのですから、ゲームやくだらないアプリばっかりやってないで、ちょっと調べればどれだけヤバい事か分かりますよ。宝の持ち腐れにならないように、有効活用して下さい

hal925

2013/02/25 23:31

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------



by d451ddpp | 2013-12-22 21:52 | 情報拡散希望
<< 転載: ラチェット条項:「米国... 転載: 中国の大気汚染ですが、... >>