人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 不正選挙:真実を追求すると家の周りで起きること4...です。

転載: richardkoshimizu’s blog

不正選挙:真実を追求すると家の周りで起きること4...です。    作成日時 : 2013/02/27 00:21

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_162.html





建築工事に関する苦情は、警察よりも板橋区役所建築指導課が良いかもしれません。工事に関する近隣トラブルについても、調停、斡旋をしてくれます。悪徳業者も、今後板橋区で仕事が出来なくなることはしないでしょう。建築確認の概要書を見せてもらうことも、有効です。どのような、建物が出来るか。敷地との空きはどうなっているか。民法上の開口部制限は守られているか。早めに確認されることをおすすめします。

建築士
2013/02/26 08:57

ご意見ありがとうございます。どうやら、「板橋区役所建築指導課」に持ち込むのが正解のようですね。そのようにほかの方からもアドバイスが。その必要が生じたら動きます。情報感謝。

面白い話じゃないですか。取り敢えず、都庁の弟二庁舎の監督部署に相談をしておけば、何がしかの反応はあるかも? 無ければ問題だし。ちょっと前までは、骨のある人居たけどね。
fukusimakenjin
2013/02/26 13:09


これも考慮に入れておきます。お役所は、悪徳業者を野放しにしていると批判されるのをひどく恐れますので。ご指摘、大変感謝いたします。






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2013-12-26 23:59 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価北朝鮮学会の三色旗の秘密 転載: RK書籍やグッズが「楽... >>