人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: TPP詐欺:国民は心底怒っています。怒り心頭です。

転載: richardkoshimizu’s blog

TPP詐欺:国民は心底怒っています。怒り心頭です。       作成日時 : 2013/02/28 09:17

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_189.html





TPP詐欺:国民は心底怒っています。怒り心頭です。

この沸々とした思いは、安部偽総理人間の屑に向けられます。この輩、夜な夜なうなされて薬物のお世話になっていることでしょう。

ユダヤ裏社会は国民の反対の声を押し切って韓米FTAに飼い犬イミョンバクに調印させた。この手口が日本でも使える、強行できると目論んでいます。もはや何も隠そうともせずにひたすら強行突破を狙っている。だが、韓国と日本は違う。日本人の民度を侮るな、ユダ公ども。

2013/2/28 00:09

TPP参加は開国以来不平等条約と戦ってきた先人達の努力を踏みにじる究極の売国行為です。
空菅には腹が立ったし唖然とした。 野田豚にも腹が立ったし気持ち悪かった。 安倍にも腹が立ち虫唾が走る。
なんでこんなんばっか? そしてどの政権下においても平気な顔して国民を欺き続け国を破滅に追いやるマスコミに対しは常に怒り心頭です。

ランスロット
国民の中でTPPの「悪意」を知る人たちが怒りを沸騰...


2013/2/28 05:41

安倍ちゃんが中小企業支援会合に出席しました、「安倍政権の目標は、汗を流し、努力した人達に報いることだ、そして取り戻すことだ!」…なんてなことを言ってますが、それが不正選挙で過半数を取り、TPPに参加し、極東戦争を起こすために憲法を変えたり、消費税を増税したり…あーもう他にもいっぱいあって嫌になるな、…つくづく言葉と、行動が一致しないんだから、お前のようなCIA統一教会朝鮮人など誰が信用するんだよ。

酔楽人
国民の中でTPPの「悪意」を知る人たちが怒りを沸騰...


2013/2/28 00:52

生活の党、はた議員の見事な質疑です。↓
・2013/02/27 参議院 予算委員会 生活の党 はたともこの質疑(
http://m.youtube.com/watch?v=e5dLBqaCBBo )
・はた議員の今日のツイート
(
https://mobile.twitter.com/hatatomoko )
予算委質問p.tl/gjOX。総理は自民党政権公約6項目のうち「聖域なき関税撤廃」以外の5項目は参加条件でないと答弁。総理は過日「5項目が守られないということが明らかになれば、参加できない」と答弁し、これは政府統一見解と言明。自分の嘘もわからないようだ。

※「アヘいんちき大総理大臣閣下殿」が“ペテン師”であることが、よーーーくわかります。

T.N
国民の中でTPPの「悪意」を知る人たちが怒りを沸騰...



2013/2/27 23:18
アヘの好き勝手はさせないぞ!剥されても剥されても死ぬまで貼り続けるぞ!糞アヘめ!!!!!!!

民主主義の破壊
不正選挙ポスター作戦、みんな頑張ってますよ。

2013/2/28 08:03
これはひどい。詐偽ですね。 選挙民や末端の自民党党員をだましてますね。

2013/2/28 08:59

このTPP反対の民意の動きは、反原発・反増税で政府に不信感を持った人間をさらに団結させ、その規模を増やしています。 何故ならTPPは個人単位だけではなく企業をも巻き込んだ問題だからです。 ”なんかおかしい”の不安定な感覚が、TPPにより”絶対おかしい”という確信に変わっています。 自ら裏社会の事を探求しなくとも、傀儡政権がその実態を暴露しちゃってる。 どんどん醜態さらすしかなkでしょう。そして選挙不正の監視が国民によって強化される。RKブログ知らなくても、不正選挙認識している人はいるのですから。 3年半後なんて言わないで、夏に衆参ダブルでもいいですよ♡ユダ金さん。

はるすけ
国民をTPP絶対反対で騙して不正選挙で政権詐取。7...







--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





    



by d451ddpp | 2014-01-05 22:14 | 情報拡散希望
<< 転載: 不正選挙裁判:なんだか... 転載: え、斎藤売国奴犯罪長が... >>