人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 東京都議会は、公明朝鮮部落党に半ば支配されている。

転載: richardkoshimizu’s blog

東京都議会は、公明朝鮮部落党に半ば支配されている。     作成日時 : 2014/01/17 07:48

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201401/article_80.html





                        

                    

                                 

東京都議会は、公明朝鮮部落党に半ば支配されている。

その支配力を悪用して、新銀行東京なる不正融資銀行をでっち上げ、乱脈融資を乱発したが、口利きをしたのは公明党議員が多かった。(自民もあったが。)

当然ながら、最初から返済する気のない創価豚企業が融資に群がり資金を貪った筈だ。公明議員や創価朝鮮学会もキックバックで潤ったことであろう。

この石原不正融資銀行の「闇」を追求させないために石原マイノリティー変質者が知事の座に居座り続け、ついで隠蔽工作に全面協力する石原の子分のバラモン猪瀬なる輩を不正選挙で430万票取ったことにして当選させた。だが、徳洲会のスキャンダルが発生し、石原や他の収賄議員に問題が飛び火するのを裏社会は恐れ、猪瀬の辞任で追及を遮断した。都議会にはそれ以上の追及を止めさせ、メディアには猪瀬ネタをこれ以上取り上げないよう指令した。

宇都宮さんが当選でもしたら、この裏社会のアキレス腱を抉られてしまう。だから、細川擁立など必死の「票割り」工作に出た。

都議会を牛耳る公明党創価学会は、警視庁の予算を握っており、警視庁の捜査に影響力を保持している。創価朝鮮部落裏社会の犯罪行為の隠蔽や幇助を継続するためにも、言いなりの都知事を持ってきたい。よって、候補を乱立させ「票割れ」を起こして、自候補が低い得票率でも「当選した」と偽りたい。やはり、部分的な不正選挙は不可欠か?

都の予算規模は、韓国一国と同等?大きな利権である。その利権にメスを入れる恐れのある宇都宮さんを当選させるなど、裏社会にとって最悪の事態である。

よって、RKとしては宇都宮さんの支持に回ります。当選できるかどうかはあまり重要視していません。

RKはこんな見方をしています。党員、心情党員諸君のご意見は?工作員さんはご意見ご遠慮ください。

リチャード・コシミズ


    

                      

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





  



by d451ddpp | 2014-01-17 22:42 | 情報拡散希望
<< 転載: 日刊ゲンダイ記事「スッ... 転載: 縊死原が残した不正融資... >>