人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 損得で動かない人間が世の中を動かす。

転載: richardkoshimizu’s blog

損得で動かない人間が世の中を動かす。   作成日時 : 2013/03/09 13:46   

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201303/article_74.html




                       

                   

                               

損得で動かない人間が世の中を動かす。名文です。感謝します。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

金だけ結びついているだけの人間関係は脆いものです。

一般に言う金の切れ目が縁の切れ目と言う奴です。

でも、心の結び付きや相手を想う思いは、持ち続ければ互いに共鳴し、反応して損得勘定なしに広がります。
そして、その言葉や文章には力があり、その言葉や文章には、真実と言う強いメッセージが込められており輝いているのです。糾しこの輝きに気付くには、少々理解するのに時間を要し、まだ多くの人が知らないと言う事だけです。

これも時間の問題で、全体である程度の人が情報拡散すれば、一定数を越えたところから一気にスピードアップし、多くの大衆に情報が浸透します。

あなたは、コメントの中で、世の中変わるわけないとか、武力しかないとか、奴隷になって当然なんて書かれていますが、本当に思っているのですか?

今現在も、世の中は刻々と変化し続けていますし、あなたは戦場に行った兵士や奴隷の気持ちなど、全く理解していないようですね。

それならあなたは、そのへんのイヌ、ネコ、家畜以下の何者でもありません。

愚痴るだけなら馬鹿でも出来ると愚痴っているのは、あなたの方ですよ。

ここに集う多くの方は、心があり勇気を持ち合わせた素晴らしい人々で、実際に行動されてます。


一市民
2013/03/09 12:57




                      

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------




   



by d451ddpp | 2014-01-29 21:56 | 情報拡散希望
<< 転載: 「創価学会は北朝鮮宗教... 転載: TPP詐欺:ISD条項... >>