人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: RK名言BOT 地道に毎日確実に情報拡散につとめる管理者さんに感謝!

転載: richardkoshimizu’s blog

RK名言BOT 地道に毎日確実に情報拡散につとめる管理者さんに感謝!   作成日時 : 2013/03/11 11:16

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201303/article_93.html




                                             

RK名言BOT

https://twitter.com/RK_meigen_bot

地道に毎日確実に情報拡散につとめる管理者さんに感謝!
................................................................................

3時間リチャード・コシミズ名言BOT‏@RK_meigen_bot

現実を直視し、頭脳で戦い、裏社会を打破し、真の独立を手に入れる。それが、未来の子孫への、我々の世代の責任である。 #seiji #政治

15時間リチャード・コシミズ名言BOT‏@RK_meigen_bot

目先の利益を求めて志を曲げる人物には、本当の幸福は訪れないのです。 #政治 #seiji #kosodate

3月9日リチャード・コシミズ名言BOT‏@RK_meigen_bot

経済は、企業が工業が産業が元気になれば、良くなるんです。工業が発展すれば、税収なんかほっといても増えるんです。そういう前提でもって、国家の発展を、5年先10年先に見据えて、政治を運営しなければならないんです。 #keizai #経済

3月9日リチャード・コシミズ名言BOT‏@RK_meigen_bot

逆境が英傑を育てる。 #ikuji #kosodate

3月9日リチャード・コシミズ名言BOT‏@RK_meigen_bot

損得で動かない人間が世の中を動かす。 #seiji #keizai

3月8日リチャード・コシミズ名言BOT‏@RK_meigen_bot

日本・韓国・中国にロシアが加わった4つの極東の国が、経済的に協力したら、世界一の勢力です。私は、21世紀はこの民族的にも文化的にも近い関係にある民族が一緒になって、世界をリードしていくべきだと思います。東アジア共同体を作り、一緒に経済を運営しましょう。 #seiji #政治

3月8日リチャード・コシミズ名言BOT‏@RK_meigen_bot

現状を打破しようと思ったら、自分で頭を使って行動するしかないんです。苦しい中でも自分で頭を使って新しいものを生み出してください。自分で考えてください。自分で考えないと、問題を解決する能力が備わらないんです。  #keiei #学習

3月7日リチャード・コシミズ名言BOT‏@RK_meigen_bot

人生は一回しかない。人間はどう転んだって、いつかは死ぬ。早いか遅いかは、あんまり関係ない。長く生きることは重要なことではない。自分自身が自分の人生に満足して、笑って死ねればそれでいい。樋口一葉は27歳、シューベルトは32歳で、生きてるうちは全然評価されず死んだ。 #子育て

3月7日リチャード・コシミズ名言BOT‏@RK_meigen_bot

「自分の利権を守る為に、新しい技術を潰す。」そういう発想は、本来、日本人は持ってはいけない。我々は、そんな下等な民族ではないはずです。 #政治 #genpatsu

3月6日リチャード・コシミズ名言BOT‏@RK_meigen_bot

世の中の構造というものを深く理解しないと、全く反対の行動をしてしまう。 #seiji #keizai #政治 #経済 #マスコミ #報道 #歴史 #ニュース

3月6日リチャード・コシミズ名言BOT‏@RK_meigen_bot

日本人は人を騙すことが、とても不得意です。日本人は、放っておけば誠実です。それはある意味、ビジネスの世界では、マイナスに聞こえるかもしれませんが、実は違います。徹頭徹尾、誠実であることは、10年後の本当の信頼を勝ち得ることになるんです。 #経営 #企業

3月5日リチャード・コシミズ名言BOT‏@RK_meigen_bot

裏社会は真実情報の伝播を恐れている。最大の武器は「真実」です。 #seiji #政治 #keizai #経済

3月5日リチャード・コシミズ名言BOT‏@RK_meigen_bot

自分の背中を子供に見せられないような、こんな恥ずかしいことがありますか?それを考えて、充実した日々を送ってください。僕は、「がんばれ」とは言わない。がんばれと言われた人間が頑張るのではない。頑張らないといけないと、自分で思って頑張るんだ。だから僕は、がんばれとは言わない。

3月4日リチャード・コシミズ名言BOT‏@RK_meigen_bot

人間にとって一番大事なのは、勉強が出来るかどうかではなくて、魂が綺麗であるかどうかなんです。これ以外に人間の価値を測る基準なんかありません。『魂がキレイである。』それが人間の条件です。 #kosodate #ikuji #子育て #育児

3月4日リチャード・コシミズ名言BOT‏@RK_meigen_bot

経済政策では、本質を変えることは出来ない。我々が出来る事は、良いものを丹念に創り込む事、一生懸命売る事。それによって、経済は動く。政治家が数字を捏ね繰り回したって、一時的にカネの流れが変わるだけで、それは国家の力を強くすることにはならない。 #経済 #政治 #keizai




                      

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





    



by d451ddpp | 2014-02-04 22:48 | 情報拡散希望
<< 転載: 警察扱い遺体17万体、... 転載: とても元気の出る御報告... >>