人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 放射能コワイコワイ病から逃れたいお母さん方、311テロで先に覚醒した方々のコメントを再掲

転載: richardkoshimizu’s blog

放射能コワイコワイ病から逃れたいお母さん方、311テロで先に覚醒した方々のコメントを再掲します。       作成日時 : 2013/03/26 13:37

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201303/article_165.html





放射能コワイコワイ病から逃れたいお母さん方、311テロで先に覚醒した方々のコメントを再掲します。

貴女も一日も早く覚醒して「安心して眠れる」仲間に加わってください。

読んだら、↓次の講演動画をご覧になってください。

2012.3.11RK南相馬講演会:「3.11人工地震津波テロ・偽装放射能汚染テロの真実を知ってください。」
http://www.youtube.com/watch?v=PSYMzlqkGTE&list=PLBE24D7281467AD47&feature=plpp_play_all

2011.8.28RK福島講演会:「放射能パニック1」
http://www.youtube.com/watch?v=CROp1Idz9b8&list=PLEDEF7050A0D9AE56

2011.9.3RK東北座談会:「放射能パニック2」
http://www.youtube.com/watch?v=h3PQBDHIYQY&list=PL6219F7A53310EB7B&feature=plpp

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

改訂版  「リチャードさん、はじめまして。」
<< 作成日時 : 2012/04/06 16:49 >>

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_39.html

改訂版  「リチャードさん、はじめまして。」

「母うさぎ」さんのコメントを皮切りに、たくさんのメッセージをいただきました。まだ、放射線パニック扇動に翻弄され、ストレスを溜めて苦しまれている方々に、みなさんのメッセージをぜひ読んでいただきたい。そう思って、再度、まとめてみました。さらにほかの方にもコメントいただけると幸いです。

未覚醒の方々の現状認識は正直言って非常に低い段階にあるとわかってきました。先にどん底から脱出できたみなさんの言葉が、彼らを「救出」する術になると思います。よろしく。

リチャード・コシミズでした。

リチャードさん、はじめまして。水蒸気爆発、本気で怖いと思いました。約1年前は。子供二人連れて、少しでも早く東京を離れた方がいいのかと、考えていました。

正しい情報を得ねばと、あたふたとネットを始めました。(遅い!)そこで偶然リチャードさんの講演動画にたどり着き、世界がひっくり返って、ものすごく動揺しました。『私は頭がおかしくなったのか!?』って。…1年たった今ではもちろん落ち着いて、毎日欠かさずブログ拝見しています。こんなに先鋭的で為になって、刺激的で面白いブログ、他にありませんよ!絶対に!

過去の講演動画も、仕事がオフの日に、時間の許す限り見てます。なにしろ内容が深くて面白くて止まらない!もっともっと、本当の事が知りたい!講演動画、全部見たい!

ありがとうございます。本当の事を教えてくださって!!子供達と地に足の着いた生活を 送れる事に改めて感謝しているし、何よりリチャードさんのような方が存在していてその上ネットで繋がる事ができるという事がもうミラクルで最高です!

こんなに素晴らしい事なのに、拡散がなかなか難しい(飛び付く人はいない…)のが悩ましいところ。でも少しずつ、種を蒔きます。大きく育ちますように!

母うさぎ 2012/04/02 17:28


>2011.8.28RK福島講演会:「放射能パニック1」
http://www.youtube.com/watch?v=CROp1Idz9b8&list=PLEDEF7050A0D9AE56

↑これが私が最初に見て覚醒させて頂いた動画です(コシミズさん感謝しています) 私が愛読していた、あるブログに貼ってあったのです。この動画を見ていた時の記憶が ブッ跳んでいる程、自分が衝撃的に変化しました。それは、私の場合「ショック」というより「感動」でした。直近の記事のコメント欄で、どなたかが 書いていらっしゃいましたが、天動説を信じていた人が、地動説を知った瞬間、みたいな 感じなんです。まだ味わっていない方は『あらゆる固定観念を外して』それを味わって欲しいなぁ と願っています。

新参者N 2012/04/06 11:23

へなちょこパンチにまったく動じない、コシミズ先生の思慮深さにはいつも感心させられます。今は本当の情報を誰もが求めているので、きっかけがあればチェックにいきます。

少し前にどなたかが、ぬまゆさんのブログからこちらにいらしたとコメントがありましたが、先生の記事はたったの3日で削除されたとのこと。私もその3日の間に先生のブログに出会い救われました。私もまったく逆のところにいた訳です。RK叩きがきっかけとなり、たくさんの方々に動画を観ていただいて、そして希望をもっていただきたいです。

毎日少しづつ動画を拝見していますが、あまりに汚い現実におののきながらも、もっと真実が知りたくなります。私もトトロが一番好きです。そういう世の中を再び!その先生の志に激しく賛同します^^!

子育て中の心情党員  2012/04/06 12:43

リチャードさん、本当にありがとう。私は危うく覚醒しないまま一生を終えるところでした。若い母親が目覚めるのは、そう遠くないはず。だってかわいい我が息子を戦争に行かせたくないもの。私は日本が、大震災や津波で瀕死の重傷を負っているのに、なぜTPPを迫ってくるんだろうと不思議でたまりませんでした。そして自分で調べこのブログに辿りつきました。

亀井さんは正しい 2012/04/06 14:45

母うさぎさん はじめまして。私も母うさぎさんと同じような感じでした。とんでもない自然災害が起きた!津波が!原発が!私の住む地域は、東北や関東ではないですが、海に近い、原発も結構近い、放射能とかどうなんだろう?と、嫌な気分でした。

先日、話題になっていた小出氏のラジオ番組の録音を毎晩YouTubeで聴いていたぐらいです。911については、ベン氏の本で疑っていたので、RK先生ブログに辿り着いた時は、なるほど!と逆に希望の光が眩しくなり安堵したものです。RK先生を応援していきましょう☆ 偽物はやがて敗北します!

うまメロン  2012/04/03 19:11

泣きました。笑いもいい、泣いて溜まってたものを出すのもいい。リチャードさんの全身全霊の想いと行動が繋がってます。僕も気付かせていただきました。ありがとうございます。不安感だらけの情報が押し寄せて、ここに辿り着いてなかったら精神も生活も荒れてたと思います。本当にありがとうございます。そして前向きに歩んで行きます。
どうぞ皆さんお身体ご自愛ください。

SUZUKIzuki  2012/04/03 17:33

すご~い(T_T)この反響! みんなが真実を求めてここにたどり着いて、リチャードさんの言っていることを理解している事の現れですね!南相馬講演会の会場が公的な施設で、一階に市民向けの図書館があったのですが、そこで親子で本を読みに来ていたり、遊びに来ていた子供が講演会場を「何やってんだろう…」と興味深々覗き込んだり。そんな福島に今も残り暮らし続ける方々が心から安心して住めるよう、そして離れた方もまた地元に戻って暮らせるよう、がんばりましょ~\(^o^)/
仙台は放射能パニックの ぱ も今では見当たりませんが、正しい知識を持ち、自分で判断できる人たちで国を動かしていく世の中に向け、私もがんばる(^o^)丿

はるすけ  2012/04/03 12:25

私もリチャードさんの動画に出会って、放射能の恐怖から解放されました。本当に感謝です!リチャードさんの動画を見ていると、無私の愛のようなものを感じます。リチャードさんの命がけの活動のおかけで、どれほど多くの人が目覚め、助けられていることでしょうか。応援しています。

ニッピー 2012/04/03 11:15

リチャード先生、みなさまこんにちは!私も母うさぎさんに共感します。まだ覚醒して2ヶ月程ですが。ママ友達に情報拡散しようと動いています。普段は政治の話しすらしないので、何から話そうかと…先生の言説を知れば不安が消えて、明るい未来を切り拓く勇気が湧く感じがして、とても楽しいですよね。いっしょにがんばりましょー♪ リチャード先生、いつもありがとうございます!

パンケーキ  2012/04/03 10:25

母うさぎさんを始め、同じ思いのお母様方がこんなに!と嬉しくなりました~!!!私も、私も同感です~~!
311の時、恐ろしくて、いてもたってもいられないような叫びだしそうな毎日でした。放射能パニックに襲われた友人たちがぞくぞくと関東を脱出。自分はいつ何があってもいいけれど、わが子のことを考えると、自分の判断でもし息子に何かあったら?と、恐怖感がピークに!そんな時に「ま、昆布でもかじっててください。」との先生のブログコメントで、311以来初めて大笑い!笑いながら泣きました。笑いは人を元気にしますね!だから先生が大好きです。

講演会でもいつも勇気を頂いてます。例の可視光線ライトの件でも「自分の頭で考え、調べること。」を教えてくださって、鍛えられました。そして、カルト宗教との決定的な違いはそこなのですよね。「考えなくていい、この教えさえ信じてお金を出せば、安心と幸せが手に入る。」と誘ってくるけれど、そこに真の自由と幸福はないわけです。「自分の頭で考える力」がないまま、生きている人がいかに多い事か。
講演会を拝見する度に学校・テレビ・新聞の洗脳教育から少しずつ解き放たれていきます。講演会で、興味をもったことを自分で調べたりして、勉強する機会も増えました。

学校の教科書は米国礼賛、テレビでは大リーグの契約金の報道などを見て、息子は米国は大きくて金持ちいっぱいな国だと思い込んでいて、実情を話すと驚愕してました。学校の授業やテレビのある普通の生活をしているだけで、洗脳されてしまう!(教える側の先生も知らないのだろうけれど)

講演会がこんなに立て続けにあればあるほど、真実に気づいて安心されるお母様方が増えることでしょう。私も心から応援しております!ともかくお身体を大切になさってくださいませ~!!

kon 2012/04/03 09:50

投稿された方に同感です。単なる一主婦の私ですが、先生のおかげでいろんなことを知ることができました。それまでは社会に対する漠然とした不安というものが頭を覆っていて、鬱っぽいなあ、と自分でも思っていたのですが、今では心が穏やかで気分もすっきりしています。どんな薬よりもRK理論が効きました。ありがとうございました。

ところで、ここ4ヵ月くらいのRKブログの襲撃者たちが「エセ右翼→政府紙幣発行論者→1300年日本に巣食ってきた人→ちょっと頭のおかしい宗教人」と華麗なコンビネーションを見せている事で、やっぱりこの人たち全員つるんでるんじゃないの!?というのが今回の騒動を見た感想です。先生どうぞお体を大切にして、ますますご活躍下さいね。いつまでも応援しています。

安芸 2012/04/03 08:57

お母さん方々が覚醒されはじまったらもう一気に逆転開始ですね!私の妻もやっと、やっと福島は大丈夫と理解し始めてくれました。昨年は放射能について意見が違って家庭内で喧嘩ばかりでつらい毎日でしたが、理解が一致してきた今、また家族が再締結していけそうです。リチャードさん、他党員方々に本当に感謝です!

tpn 2012/04/03 08:47

3度目の書き込みです。同じような気持ちの方がここではたくさんいて本当に嬉しく思います。自分を含めてこうして輿水さんに目覚めさせていただいて、これからの人生、子どもたちのために何をやらなければならないかがはっきりと見えました。1人でも多くの日本人が覚醒することを願って止みません。

私も周囲に拡散していますが、本当に反応が乏しいことにがっかりしています。しかし、私も含めて、周囲の人たちはこの真実を知る方法すらないのですから、やはり目覚めた私たちが率先して1人でも多くの同胞にこの真実を広めていくしかないと感じています。そして、みんなの力で正しい政治を取り戻し、個人の力ではどうしようもない巨悪な構造を、日本人みんなの力で立て直すしかないと思います。私が輿水さんを知ったのは、本当に偶然の偶然...ここでも取り上げられたと思いますが、福島発の有名なブログになっている「ぬまゆのブログ」に寄せられたコメントの中に、輿水さんの動画が見れるサイトが紹介されていたのでした。

このコメントはたった3日で消されてしまったのですが、本当に偶然にもその日に私がそのコメントを見たことが、「真実の始まり」でした。
私は、自分の身に起こること、この人生で日々起こるすべてのことに意味があると感じています。無限の宇宙が与えてくれたこの人生、輿水さんとの出会い(・・まだネット上だけですがいずれ現実の出会いにも伺います)もまた宇宙の引き寄せであり、大いに意味があることでありました。

とにかく、身の危険を顧みず正義の行動を続けておられる輿水さんを心から尊敬し、応援し、そして自分自身でできる限りの行動をとりながら、子どもたちのために頑張りたいと思います。

引き寄せ 2012/04/03 07:09

より正確な情報を頂きたくこのブログを拝読してます。先生や有志の方々のは、本当に感謝してます。ご自愛、ご健闘をお祈りしてます。放射能問題は、東北の農業、漁業そして私達の食生活、健康に関する重要な問題です。愚かで汚れた政治家に生活の困窮を迫られたくないしテロで生命や財産を奪われてたまるか!!マスゴミ、傀儡政治家、糞爺、をこんな風にしたい。
http://www.youtube.com/watch?v=J_ARq6GHsfQ  深刻も健康に悪いのでユーモアを持ちましょう。

bj 2012/04/03 06:36

全く同感です。恐怖は、知らない、分からない、という処からやって来るのだと感じています。放射能の恐怖など、まさに目に見えないもの故にそうでした。守るものがあると思うと、更に恐怖に感じました。そしてとにかくその不安を消そうと、我武者らにネットで調べ始めました。勿論カメレオン先生のblogも毎日チェックしていました。少しでも知識を得る事で安心を得ていたように思います。

そうこうしている矢先に、知人からB.F氏の動画を教えてもらい、第一段階の覚醒。その後更に調べるうちにコシミズさんのblogへ。そこで自分の覚醒はコンプリートしました。それからは、目から鱗の日々。こちらで多くの事を知り、学び、今自分が置かれている状況がクリアになった時、空が随分すっきりと見えた気がしたことを覚えています。

これからも自分は、コシミズさん皆さんと共に戦い抜きます。この世のおびただしい汚れを知ったからには、もはや放っておけないので。
(余談ですが、自分が学生の頃、勉強が分からない分からないとぼやいていた時に父親に言われました。自分の分からない部分が分からないことが一番マズいんだと。分からない部分が分かれば、あとはそこを徹底的にやるのみだと。分からない部分も分からない時は、とにかく勉強自体が漠然と分からないし、どこから手を付けたらいいのかも分からない。以前の自分は、世の中の動きや政治経済、とにかく漠然と分からなかったんですが、今では分からない部分がハッキリしてきてます。なのでその都度そういう部分をピックアップして勉強しているわけです。^^)

はなもげら 2012/04/03 05:25

母うさぎ様、同感です。私も覚醒一年ですがタブーに命懸けで立ち向かうRKさんは凄いです。講演会動画も全部見ましたがどれもつじつまが合って真実に1番近いジャーナリストだと思います。しかもユーモア抜群。昔の講演会でホワイトボードに紙を貼り、ボルテージ上がると紙がパラパラ落ちるのが好きです。そう言えば過去に使われた紙だけで一冊本ができたら良いな・・と思ってしまいます。家族や友人に説明する時に役にたちます。これからも勉強させて頂きます。

噂タク 2012/04/03 05:15

リチャードさん初めまして。マスコミは嘘つきだと思いネットで情報収集していて、放射能パニック情報だらけでした…日本はどうなってしまうのか。私たちは安全に子供を育てることもできないのか…と失望しておりました。そして辿り着けたリチャードさん講演動画とブログ。今まで感じていたいろんな疑問が一つの線につながり、頭すっきり気分爽快です。本当にありがとうございました!

最近の講演で少し顔色が悪い気がしました。リチャードさんあまり無理をなさいませぬように…お体ご自愛くださいませ。私たち家族はリチャードさんのファンで、心配&応援しています。(本を全シリーズ買いました)

未来に向かって勉強中 2012/04/03 02:12

リチャードコシミズ様 私も初めてコメントを書かせて頂きます。母うさぎさん同様、私も311以降、かなりのパニック状態に陥りました。3人の子供の未来を考えると不安で不安で毎日が辛かったです。原発を憎みました。いわゆるB 層と言われてるものにどっぷりとはまっておりました。苦しい日々を送り頭もおかしくなり、旦那とも毎日のように言い争いが続き、、、。どうしたものかとネットで1日中調べていく中で、こちらのblogに出会い、暗いトンネルから抜け出せたような光を感じました。どうにも理解ができなかった世の中の仕組みが垣間見えたような気がしました。それからは、胸の苦しみもどんどん癒え、子供たちの明るい未来に向けて大人である私がやるべきことがわかってきたのです。
リチャードコシミズさんのつい最近の講演の言葉を聞き、この方は本物だと心が震えました。ご自身のご子息の事を仰られてた言葉です。「戦争なんかに行かせない」と。この一言に、思いが集約されてる気がいたしました。同じ親として深く共感いたします。
どうか、私などの想像を遥かに越えるご苦労もあろうかと思いますが、くれぐれもご自愛くださいませ。これからも応援するばかりではなく、リチャードコシミズさんのご活動を無駄にすることなく、行動に移したいと思っております。本当に、私をドン底から救ってくださったことに感謝します。つい、同じ思いを書かれてたので思いきってコメントを入れさせて頂きました。長々と失礼いたしました。

子供達の幸せを願う母 2012/04/03 00:43

母うさぎさんのコメントを読んで、共感&感動しました。私の思いをすべて代弁していただいております。私も同じような経緯でリチャードさんにたどり着きました。

今まで何故なんだろう?不思議だなあ?と疑問に思っていたことがリチャードさんのブログ、動画を見ていくうちに全てが少しずつ繋がってきたのです。北朝鮮、オウム、小泉郵政民営化、マスコミ、911、創価、統一、ユダヤ、冷戦時代、幾多の戦争。一握りの悪に民族、歴史を歪められてきたと知り怒りに震えました。これからも、微力ではありますが、私も少しでも覚醒者を増やしたいと思います。

あさぴー 2012/04/03 00:26






                      

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------




    



by d451ddpp | 2014-02-25 21:46 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価ユダ金三菱銀行の休... 転載: RK講演「ヤメカルト1... >>