人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 頭のヨワイ似非右翼の坊やに質問。

転載: richardkoshimizu’s blog

頭のヨワイ似非右翼の坊やに質問。      作成日時 : 2013/03/31 07:58

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201303/article_192.html



頭のヨワイ似非右翼の坊やに質問。

なぜ、米国は「大量破壊兵器のない」イラクを侵攻したのに、大量破壊兵器があると分かっている北朝鮮を攻撃しないのか?20字以内で。

模範解答:「北朝鮮がユダヤ米国の属国だから。」

だから、米国奴隷の安倍晋三の盟友の池口坊主が総連建屋を45億円で買って救済した。

わかった?わかんない?はい、お勉強、一からやり直し。



2013/3/30 23:07

なぜ、世界最強の軍事国家アメリカは、北朝鮮の自由を許し、北朝鮮を攻撃しないのだろうか。 アメリカが北朝鮮を攻撃すれば、10分で制圧できるのに、全然アメリカは動かない。 動かないどころか、攻撃しない言い訳ばかり発表している。 イランが原発動かすだけで、核の脅威を喚いてイスラエルと一緒になって強行姿勢をとるのがアメリカなのに、北朝鮮には甘すぎる。 まるで我が子のように。 なぜ、米国は10分で壊滅できる北朝鮮を攻撃しないのか? これに反論できるB層が一人もいませんwwwww

ちるみぃ
北朝鮮が発狂



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------



    



by d451ddpp | 2014-03-06 22:23 | 情報拡散希望
<< 転載: 池口裏社会坊主のおかげ... 転載: これが安倍支持朝鮮ホモ... >>