人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 隠れトロッキスト、縊死腹が正体を現しましたね。

転載: richardkoshimizu’s blog

隠れトロッキスト、縊死腹が正体を現しましたね。      作成日時 : 2014/03/04 10:41

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article_19.html





隠れトロッキスト、縊死腹が正体を現しましたね。

北朝鮮似非右翼の皆さん、この自己矛盾の塊の老害を叩かないでいいんですかぁ?

こいつ、精神分裂ではないんですか?情報感謝。

「いや、皇室にはあまり興味はないね。僕、国歌歌わないもん。国歌を歌うときにはね、僕は自分の文句で歌うんです。『わがひのもとは』って歌うの」つまり、石原氏は国歌を歌わないばかりか、仕方なく歌う場合には歌詞を「君が代は(天皇の世は)」ではなく「わがひのもとは(私の日本は)」と歌詞を変えてしまうというのだ。

とても面白かった。皇室は無責任極まるものだし、日本になんの役にも立たなかった。そういう皇室に対するフラストレーションを我々庶民は持っている」(「週刊文春」<文藝春秋/1960年12月12日号>)

石原氏は都知事時代、都立高教員に国歌斉唱時の起立を強制し、不起立の教師を次々に処分していたのではなかったか。また、日本維新の会の共同代表で石原氏のパートナー・橋下徹氏も大阪府知事だった11年、国歌斉唱時に教職員の起立を義務付けた、いわゆる「君が代条例」を大阪府で成立させている。


2014/3/4 07:57

やはり石原ボケ老人は西村某と同様の似非右翼であり、その本性はコシミズさんが以前から指摘していたとおり極左だったようです。

石原慎太郎、衝撃発言「皇居にお辞儀するのはバカ」「皇室は日本の役に立たない」

Business Journal 3月3日(月)18時16分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140303-00010001-bjournal-soci&pos=1

マッシー





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2014-03-07 23:13 | 情報拡散希望
<< 転載: 「安倍内閣を支持しない... 転載: 創価学会、北鮮、覚醒剤... >>