人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「米国ユダ公と裏でつるんで核実験なんかやりやがって」が中国首脳の本音かもしれませんね。

転載: richardkoshimizu’s blog

「米国ユダ公と裏でつるんで核実験なんかやりやがって」が中国首脳の本音かもしれませんね。     作成日時 : 2013/04/04 10:19

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201304/article_18.html



「米国ユダ公と裏でつるんで核実験なんかやりやがって」が中国首脳の本音かもしれませんね。

かつての「兄弟国家」、中朝があからさまに対立しています。

中国は、今後、北朝鮮の暴発には厳しく対処するでしょう。金正雲が不穏な行動を見せれば、ピョンヤンが中国人民解放軍により包囲される。

早くそんな日が来ないかな。北朝鮮が米国の遠隔操作から離脱すれば、ユダヤ5000年の姦計も終わり。タルムード幻想も破綻。

中国、北朝鮮の特使要請を拒否=3月「まずそちらから派遣せよ」―韓国紙

時事通信 4月3日(水)11時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130403-00000046-jij-kr

【ソウル時事】3日付の韓国紙・中央日報は、北京の複数の消息筋の話として、北朝鮮が3月、中国に外交ルートを通じて高官を特使として派遣してほしいと要請したが、中国が拒否したと伝えた。3回目の核実験に続き、緊張を高める北朝鮮に対する警告とみられるとしている。
中国側は「特使を望むのなら、北朝鮮から派遣すべきだ」と伝えたという。








--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2014-03-14 22:40 | 情報拡散希望
<< 転載: 13.3.20RK山梨... 転載: 「朝鮮右翼のみなさんへ... >>