人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 参院選前に日本中に「生活の党」のポスターを氾濫させましょう。

転載: richardkoshimizu’s blog

参院選前に日本中に「生活の党」のポスターを氾濫させましょう。     作成日時 : 2013/04/04 14:15

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201304/article_22.html





RK独立党党員・心情党員諸君!

「生活の党」政党ポスター掲示のご協力を頂ける方を募集しているとのことです。(第一次締め切りは4.5。メールで申し込み。)

参院選前に日本中に「生活の党」のポスターを氾濫させましょう。

「自分は未来の党に投票したのに...」と12・16選挙の結果をおかしいと感じている方々の家にポスター掲示を依頼しましょう。

ついでに現今の政治の問題点を伝えましょう。

不正選挙を、TPPテロを、そしてまたまた行われる7月参院選不正選挙テロを! 情報感謝。


小沢センセから ポスター貼り付け? の協力依頼がきました。

党員でなくても大丈夫だと思います(だって私は民主党のころに党員になっただけですもん)

平素は、衆議院議員小沢一郎の政治活動に対しまして、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
また、日頃より衆議院議員小沢一郎政治活動に御指導・御支援を賜り、厚く御礼申し上げます。(中略)
夏の参議院選挙、そして次回の衆議院総選挙は、この国の議会制民主主義が再び未来に向かって動き出すのか、あるいは大政翼賛会的思考のまま止まってしまうのかを決する重要な選挙になります。
私共と致しましては、日本の議会制民主主義を死滅させることのないよう、全力で活動して参りますので、皆様方におかれましても、どうか引き続きご指導・御支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
さて、このたび、私共と致しましては、党勢拡大の意味を込めて、新しいポスターを作成致しました。
現在、「生活の党」政党ポスター掲示のご協力を頂ける方を募集しております。
ご協力を頂ける方は、下記の必要事項をご入力の上、メールにてご返信願います。

≪注意≫

第一次締切:4月5日(金)

※発送準備等の関係で、今週末締切とさせて頂きます。準備ができ次第、発送いたします。ご了承ください。

-政党ポスター掲示のご協力  
kitade@ozawa-ichiro.jpまで
--------
【希望枚数】
【お名前】
【郵便番号】
【ご住所】
【お電話番号】
【Emailアドレス】
ご協力できる方 よろしくお願いします

ラインクラフト
2013/04/03 19:04







--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2014-03-15 22:44 | 情報拡散希望
<< 転載: 生活の党のポスター 統一CIA麻薬密輸教会が半狂乱... >>