人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「新形態の核実験も」=安保理談話に反発―北朝鮮

転載: richardkoshimizu’s blog

「新形態の核実験も」=安保理談話に反発―北朝鮮     作成日時 : 2014/03/31 11:12

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article_244.html



あれあれ、ユダ金さん、やっぱり、イスラエル経由で北朝鮮に純粋水爆技術を提供していたのですか?

北朝鮮では、前回もフォールアウトのない核実験が行われた様子だったので、純粋水爆?と勘ぐっていました。

しかし、野蛮な北朝鮮に純粋水爆を与えるとなると相当の覚悟がいります。本気で核戦争をやろうとしているのですか、ユダ金さん。

純粋水爆は実際に使える核兵器。フォールアウトがないから、「人類滅亡」戦争とはならない。高熱で都市を蒸発させることはできるけれど。数日経てば放射線も消える。ユダ金さんは既に911のWTCとインドネシア・バリのディスコの爆発などで使っていますね。アフガンでも使った形跡?

でも、純粋水爆の存在を世界が知ってしまえば、またまた使えなくなります。よって、わたしRKも純粋水爆の情報拡散に精を出します。

諦めましょう。どうせうまくいかないから。情報感謝。

2014/3/31 10:57

CIAが北朝鮮で純粋水爆実験するそうです。あーあ こちらも独立党に先読みされた。もう諦めなはれ。 
  
「新形態の核実験も」=安保理談話に反発―北朝鮮 時事通信 3月30日(日)15時33分配信(以下読むの面倒なので略)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140330-00000050-jij-kr  

bj




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------



  




    



by d451ddpp | 2014-03-31 22:21 | 情報拡散希望
<< 転載: 23道府県議会可決/T... 転載: 創価学会と麻薬 >>