人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 共産党も末端では街頭で「不正選挙」を口にしだした模様です。

転載: richardkoshimizu’s blog

共産党も末端では街頭で「不正選挙」を口にしだした模様です。    作成日時 : 2013/04/15 17:11

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201304/article_88.html





共産党も末端では街頭で「不正選挙」を口にしだした模様です。

とても面白い展開です。「不正選挙」の四文字が国会で語られる日が近いかもしれない。

裏社会さん、思い切り焦燥感に駆られて夜も悶々としてください。

内乱罪の量刑は「私刑」です。

以下、twitterより。

hagayuiko

共産党が近所の道路わきで街頭演説してました。「自民党は2割の支持しかなかったのに8割の議席を獲得して不正選挙を行った」このような他党への証拠もない誹謗中傷を公然と行ってもいいのでしょうか?誰も立ち止まって聞いている人はいませんでしたが、このうららかな日にとんだ疫病神の訪れでした。






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------



   



by d451ddpp | 2014-04-03 22:19 | 情報拡散希望
<< 転載: ボストンテロ:情報求む。 転載: 秀逸投稿集です。 >>