人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 韓国船転覆:「当て逃げ」は「任務」の秘匿が必要であったからでは?

転載: richardkoshimizu’s blog

韓国船転覆:「当て逃げ」は「任務」の秘匿が必要であったからでは?   作成日時 : 2014/04/22 18:01

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_199.html



韓国船転覆:「当て逃げ」は「任務」の秘匿が必要であったからでは?

通常の演習中の事故であるなら、えひめ丸の時と同様に「米原潜との衝突」を明らかにするのでは?

「当て逃げ」してでも正体を隠したい理由は?当該潜水艦が「そこ」にいたことは知られてはまずいことだったのでは?

やはり、「人工地震のための核敷設」任務に携わっていたと考えるべきなのでしょうか?

杞憂なら、それに越したことはない。

だが、「韓国人工地震」「それに呼応した北朝鮮の南進」が計画されていたなら、この事件が実行に歯止めをかけたのでは?

物事はうまく回らなくなると、どう足掻いても悪い方悪い方へと流れていくものです。

ユダヤ裏社会の一連の失態….311人工地震、衆参不正選挙、MH370、韓国船転覆と「何をやってもうまくいかない」「事件の真相がネットで暴かれる」わけです。朝鮮半島での戦争惹起まで失敗となれば、もうあとはありません。

佐世保か横須賀に入った米原潜に「擦り傷」がないかどうか、多くの人が注視します。

いっそのこと、東シナ海あたりで自沈させますか、ユダヤ裏社会さん?

2014/4/22 13:58

普通に考えればわかることですが、 セウォル号が航行していたのは定期航路上です。 そんなところに岩礁があるわけはありません。 最初にドーンという衝突音があったということですから、海上航行物か、水中航行物に接触したと考えるのが妥当です。 しかし、このケースでは海上航行物と衝突したという痕跡は一切ありません。 となると、残された可能性は潜水艦との衝突しか考えられません。 もしこのことが公になったら、船の転覆どころか、国家の転覆になります。 ましてや軍事演習中の事故となったら、救助対応を含めて大問題です。 韓国政府はこのことをなんとしてでも隠蔽したいと考えるでしょう。 結論から言えば、政府として、生存者に証言されることは避けたいのです。 残念ながら、救助活動とは名ばかりなのでしょう。

テッド


2014/4/22 13:50

韓国の方がツイッターで訴えてます。

Plz help us dear twitter friends. pic.twitter.com/aVaSVo2Pf9

Korea government hide the truths. the cause of sewol ferry accident is US submarine

しかし、現在この書き込みは削除されているようです。 以下、魚拓ページです。

https://twitter.com/ValuenIP/status/457612396173864960

ひまわり畑





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





    



by d451ddpp | 2014-04-22 22:15 | 情報拡散希望
<< 転載: FBに細工をして火種に... 転載: 公明党を支配する「最奥... >>