人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: だめですよー世間知らずさんが覚せい剤密輸なんかに手を出しちゃ。

転載: richardkoshimizu’s blog

だめですよー世間知らずさんが覚せい剤密輸なんかに手を出しちゃ。   作成日時 : 2013/04/23 13:18

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201304/article_157.html





だめですよー世間知らずさんが覚せい剤密輸なんかに手を出しちゃ。

覚せい剤は、統一教会、創価学会の犯罪組織の大事な大事な資金源。自民党の政治資金も、統一教会の覚せい剤収入なしには賄えません。

その大事な「既得商権」を脅かす「新規参入業者さん」は、警視庁創価部隊が追い詰めて摘発します。正規密輸ルートの統一創価朝鮮裏社会さんは、こうして覚せい剤の値崩れを防ぎ、安倍晋三の「美味しい国、日本」を維持してきたんですから。

覚醒剤など168億円相当密輸容疑、中国人ら逮捕

http://www.youtube.com/watch?v=WtUdnFSNxzg

覚醒剤などおよそ240キロ、末端価格にして168億円相当を製粉機の中に隠して中南­米から密輸したとして、中国人ら10人が警視庁に逮捕されました。







--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------








by d451ddpp | 2014-04-25 22:38 | 情報拡散希望
<< 転載: 低投票率偽装 転載: 電通より報道各社へ:ユ... >>