人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 山口参院補選不正選挙について

転載: richardkoshimizu’s blog

山口参院補選不正選挙について       作成日時 : 2013/04/29 08:13

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201304/article_187.html



                        

                                         

山口参院補選不正選挙:情報が時間とともに集まってくるでしょう。

裏社会には槍が降ろうが何が起きようが不正を強行するしかなかったのでしょう。覚醒者が劇的に増えようと疑惑が噴出しようと「日本を起点に世界的な騒乱に火をつけユダヤ没落社会の再興を期する」という彼らの大命題を貫徹するには、ほかに手段がない。動き出してしまった「悪」は悪そのものにも止めようがない。

私RKは、だからこそ、日本人しか彼らの世紀の蛮行を止めることはできないと思っています。「ああ、もうだめだ。奴らの思い通りだ」と諦念する人が出てくるくらいの極限まで行かないと、裏社会は倒せない。

「なりふり構わない」というのは、すなわち、自滅への道をひた走っているということです。正直、腹は立ちますが、これも生みの苦しみの副産物です。必ず、いつか内部告発が出てくる。

さあ、隠している対立候補の山のような「票」がどこにあるかくんくんと嗅ぎまわろうではありませんか。今晩あたり、創価文化会館の裏庭でこそこそと焼却しますか?
今回のインチキ補選で連中の新たな手口が分かってくる。手の内が分かれば、対処の方法も見えてきます。

・またまた、やってくれたようです(怒)。

この私は、夜7時過ぎに市の中心部の投票所に行きました。

私の先には、数人しかいませんでしたが、それでも、途切れることなく、後からひっきりなしに人が来ていました。
したがって、とても低投票率であったとは、思われません

http://m.jiji.com/headline/article/id/996985/?uid=NULLGWDOCOMO&guid=on

・最終的な投票率は[38.68%]とのこと。地域別の投票率他についての分析は、後日のことになりますが、 他の方のコメントによれば、今回も集計は“ムサシ”だったとのこと。

(※ということは、昨年の知事選でも“不正”が行われたということですね。)

・そのことと関係するのだと思われますが、

立会人(※2名)を除いた受付他の6名は、誰も名札を下げておりませんでした。これは、“異例”です。
・彼らは、本当に市の選管の職員だったのでしょうか。

怒髪天の隠居
2013/04/29 06:15


山口の補選ですがGWの真っ只中に投票日を設定し偽装が成功した様ですね。

裏社会、ネトウヨがRK言説に鬼の首を取ったが如く騒いでますが…

創価毎日新聞によると…

「28日投開票された参院山口補選の投票率は38.68%で、前回(10年)の参院選山口選挙区の投票率61.91%を大きく下回った」との事。

投票率についてはwikiによると…

憲法改正国民投票法を制定する際に売国奴を中心として『最低投票率を導入せずに制定された』とあります。
更に『投票率は、その選挙自体に対する支持を表すために、投票率が著しく低い場合には選挙の正当性に疑問を投げかけられる事になる。国・政府の正当性に争いが生じている場面では、投票に対するボイコットが有効な闘争手段となる。』とあります。

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%95%E7%A5%A8%E7%8E%87
川口
2013/04/29 06:44

今日美容室で聞いた話。

私の行きつけの美容室の美容師さんは23歳の男の子ですが、彼から「去年の選挙は安倍が勝つことが事前に決まってたらしいっすよ」という話を聞きました。「どうしてそんなこと知ってるの?」と質問したところ、彼が渋谷のクラブに遊びに行った時、そこに来ていた安倍の秘書と名乗る男から直接きいたそうです。そして彼曰く、「自民党は本当は最下位だった」そうです。最下位ですよ。民主党よりも、共産党よりも社民党よりも下だったらしいんです。ちなみに、その彼は今は美容師業に忙しく、休日以外は朝から晩まで働いていてPCは持ってないそうです。従ってネット情報にアクセスしていない。また、去年の12月の選挙の時も仕事で選挙に行ってない。
この話が本当なら、裏社会には現場レベルでは「危機感」が欠如しているとしか言い様がないですね。渋谷のクラブで見ず知らずの男にそんなこと漏らすとしたら馬鹿な秘書です。

美容師の彼曰く「政治は信用できないっす」とのことです。彼にはさりげなく「不正選挙」で検索してみてねと伝えました。

若者でも、覚醒はできるということですね。どんどん広がることを願っています。

ウイスキーボンボン

2013/04/29 00:10

山口参院補選選挙、20:01に確定を読売さん出してます。

22:00の段階で山口選挙管理委員会の開票速報には、大島郡 周防大島町と熊毛郡 上関町と阿武郡 阿武町の3地区のみの開票結果のみ。

開票総数13,348で全体の1.1%です

選管に電話確認したら、いつもの通り「マスコミの独自の発表で関係ありません。」とのこと。

わかっている回答なんで、集計機械についてたずねると「各市町村の判断による方法でやっている」とのこと。
またこれもわかっている回答なんで「ムサシですか?」と聞くと、「は、はい。各市町村によりますが…」と、歯切れの悪い返事。

「どこの市町村が、ムサシを使用しているか把握してますか?」と訊くと「それは分かりません…」とまた予想された返事。

「県の選管が各市町村の集計方法を把握してないんですか?」と訊くと「してません…っというか、気になりますかっ!」と強気な初質問返し。

「気になります。12.16の例もあるんで。ムサシと選挙の関係ネットで調べれば当たり前です。」と言ったら、何も返答なし。「今後も速報楽しみにしときます。」で電話、一時終了。

手が空いてる方は山口選管へ電話を。

083-933-2320

dai
2013/04/28 22:26




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





    



by d451ddpp | 2014-05-04 22:31 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価TBSの番組ではわ... 転載: ばかがせんしゃでやってくる >>