人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: アマゾンの「12・16不正選挙」レビューです。

転載: richardkoshimizu’s blog

アマゾンの「12・16不正選挙」レビューです。     作成日時 : 2013/04/29 08:43

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201304/article_189.html



                        

                      

                         

アマゾンの「12・16不正選挙」レビューです。

http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4904801369/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1

裏社会工作員の必死の攻撃レビューも面白いですよ。

5つ星のうち 5.0 真実に目をむけましょう, 2013/4/23

By by tomato - レビューをすべて見るレビュー対象商品: 12・16不正選挙 (ペーパーバック)
夏の参議院議員選挙も不正選挙されてしまうのだろうかー今の20歳以上の若者はこのままいくと徴兵制ができ戦争にいかされますよ。
若い人今が意見を前にだす時ですよ。不正選挙に光を当てすべての国民の前に今起きている事をさらしましょう。

10 人中、8人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 目から鱗を落とします, 2013/4/24

By ぱーぷるれんじゃー (秋田県) - レビューをすべて見るAmazon.co.jpで購入済み(詳細)
レビュー対象商品: 12・16不正選挙 (ペーパーバック)
RKブログの愛読者なので、リアルタイムで進行していく有様をブログで読んでいましたが、こうして改めて本としてまとまったものを読むと、不正の手法は既に確立していて、それを実行しない方が不自然だと思えてきます。ムサシ社やその背後に居る連中と安倍政権とのつながり、そしてCIAやCFRなどの世界権力に直結する連中へのつながりすら見えてきます。一作目「911自作自演テロとオウム事件の真相」以来、こういう優れた本を出版し続ける著者に感謝。ネットでの悪口雑言が正しいのかどうか、一度読んでみてください。目から鱗が落ちること間違いなし。

174 人中、130人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 ★選挙独占企業ムサシによる過去最大の不正選挙により,戦後初となる戦争賛成の米国傀儡政権誕生, 2013/1/19

By きすみぃでっどり- "はいどくん" - レビューをすべて見るレビュー対象商品: 12・16不正選挙 (ペーパーバック)
●三原じゅん子「(開票30分前の)出口調査の結果があちこちから流れてきます。自民党、、、厳しいです」
開票直前、自民党自身による【最も正確な出口調査結果】が苦戦を伝えていたのに、開票と同時に自民が当確100議席超えで圧勝する不思議
●原子力村直結のムサシは以前、不正電子投票裁判で敗訴した前科者、自民に献金も
また、ムサシの株主企業の所在地が個人宅だと判明。株主が架空のペーパー会社だとか、まるで暴力団の御用達会社みたいだね
じゃあさ、裏社会のダミー株主はどんな悪いことをするために、選管ムサシの背後にいるの?
はい!不正選挙という悪いことを過去最大規模で強行するためです
●不正選挙の黒幕は借金大国アメリカ(及び在日新興宗教)
実は米国は国家デフォルト寸前で、もはや助かる方法が戦争インフレでの債務圧縮しかない。しかも並大抵の戦争では復活できない破綻状態だから、極東戦争を惹起するしかない。日中戦争で一番儲かるのは漁夫の利で米国。戦争になればアジア経済が悪化するかわりに、軍産複合体独占の兵器商売で米国経済やドルが相対的に浮上する計画
●当選議員は憲法改正派が80%なのに、(TPP・増税・原発)反対派がたったの4%とか、完全に民意を無視した結果に
●今年中に日中戦争の開戦確率、100%
今回、衆院選での不正 →
参院選でも不正 →
自公政権が大政翼賛会化 →
憲法改正の国民投票も不正(戦争が可能に) →
尖閣をダシに一気に開戦
●TVマスコミの正体は電通という朝鮮株主の在日私企業だが、新聞も米国諜報部ポダム読売を筆頭に裏社会私企業の独占状態
出版社は訴訟を恐れるため、こういう自費出版本やネットのごく一部でしか真実は得られない
●この本を買わなくてもほぼ同様の情報が「リチャード・コシミズのブログ」で読めます。とりあえず不正選挙の真偽を確かめたい方、まずは手軽なブログへどうぞ☆

62 人中、45人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 どう考えても不正選挙だった, 2013/2/20

By 奇跡のゴリラ - レビューをすべて見る
(トップ1000レビュアー) レビュー対象商品: 12・16不正選挙 (ペーパーバック)
3.11を経験した日本人が原発推進の自民党に投票するわけがないのです。笑

全国の投票所では大行列ができたそうですが (写真もツイッターに沢山あります)
それで過去最低の投票率というのはありえないことです。

他にも様々な不審な点があるのですが、私は不正選挙だと思っていますし、多くの人が真剣に不正選挙について論じています。得票数の不正操作の計算式まで割り出した人がネットで見かけました。

早く真実が暴かれることを願っています。日本をまともな国にしてくれ!

この前、紀伊國屋書店にいったらこの本が政治経済のコーナーに堂々と平積みされていた。リチャード・コシミズさんの本が発売されたらいつもこのように平積みされている。

火のないところに煙は立たない。怪しいからこそこのような本が公刊され、しかも大手書店に堂々と並ぶのだろう。

86 人中、54人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 国家犯罪です, 2013/2/2

By 未来はある - レビューをすべて見るレビュー対象商品: 12・16不正選挙 (ペーパーバック)

そんなバカな? 
あなた位騙すのは簡単です
読んでから批判はして下さい

仮にで構いません 不正してたら 何でも出来ると思いませんか?
所得税等 なんであんなに取られるのですか?
ルールや方向決めるヤツがいるのですよ
むかつきませんか

仮に 戦争に持って行こうとしてたら 意図適に

よく考えた方が良いですよ
情報拡散が未来を変える力になります

28 人中、14人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 4.0 なるほど, 2013/2/12

By むさし - レビューをすべて見るレビュー対象商品: 12・16不正選挙 (ペーパーバック)
胡散臭いと思ったが、調べてみると納得する。 怪しまず、まずは読んで調べて自分で考えてみよう。





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------




    



by d451ddpp | 2014-05-05 22:07 | 情報拡散希望
<< 転載: 2013.4.27 リ... 転載: 山口補選不正:そう思っ... >>