人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 公明に行使容認論も 集団的自衛権、72年見解を厳格化 

転載: richardkoshimizu’s blog

公明に行使容認論も 集団的自衛権、72年見解を厳格化       作成日時 : 2014/06/13 11:30

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_110.html





正木正明SGI副会長はきっとこんな思いでいるのでは?邪推してみました。

「ユダ金はリーマンショックで創価学会から盗んだ60兆円を返済しない。そのユダ金の言いなりの傀儡政党自民党に迎合して日中戦争を起こすのは、奴らの思う壺だ。」

「創価学会内には集団的自衛権に反対する強い勢力がある。彼らを俺の味方につけて、原田会長の後釜に座るのは俺だ!」

「池田会長のネタキリー状態に乗じて、創価学会を第2統一教会にしてしまおうとする連中を排除して、俺が創価の王になる。」

「不正選挙を全面的に請け負って、自民を勝たせたやったのに、創価公明を尊重しない統一教会自民党は許せない。今度は偽票書きなどしてやらないぞ!」

以上、邪推でした。

大将皆様、お疲れ様です!だめりかはやはり最後は孤独になる運命!ところで話ずれますが、公明党が、集団的自衛権を限定で容認する案が浮上してきました!スレチ失礼します!

公明に行使容認論も 集団的自衛権、72年見解を厳格化 

集団的自衛権を使えるようにすることに慎重な公明党から、安倍晋三首相が唱える「限定容認論」をさらに狭めた形で容認する案が浮上してきた。1972年の自衛権に関する政府見解を基に、集団的自衛権を使う事態を厳格にする案が議論される見通しだ。だが、党内には行使容認そのものへの慎重論がなお根強く、まとまるかは不透明だ。

http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201406120677.html

限定でも容認は容認!終わったかな?公明党!では失礼します!
JOTXーTV
2014/06/12 17:44






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------




   



by d451ddpp | 2014-06-13 22:24 | 情報拡散希望
<< 転載: 役所直撃不正追及! 転載: 衆参不正選挙:創価学会... >>