人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 不正選挙を行使できなかったさいたま市長選で、自公推薦の候補が順調に大敗北。

転載: richardkoshimizu’s blog

不正選挙を行使できなかったさいたま市長選で、自公推薦の候補が順調に大敗北。      作成日時 : 2013/05/20 07:09

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_141.html



                      

                       

不正選挙を行使できなかったさいたま市長選で、自公推薦の候補が順調に大敗北。

「あれ、安倍さんの支持率70%超えているのに地方選挙じゃ連戦連敗じゃないか。おかしいなぁ。巷に流れる12・16不正選挙ってもしかして....告発本も出ているみたいだし。偽世論調査っていう話もあるし。」

地方選挙の連続自公ボロ負け、不正選挙ポスター、不正選挙書籍…..これらが相乗効果を生み、国民の静かなる覚醒を生んでいく。

なすすべなく沈黙するユダヤ朝鮮裏社会。

「このまま7月参院選もインチキ選挙に突入すると上層部は決めているようだが....それが命取りにならないのか?心配だ。」

はい。命取りになります。どんどんバカ丸出しで不正を続けてください。ここは日本です。マイノリティーの皆さんとははるかにかけ離れた高い民度を有する、世界有数の知的水準を持つ国民がいます。裏社会風情に太刀打ちできる相手ではありません。

毎日の墓穴堀り、誠にご苦労さまです。

さいたま市長選 現職の清水氏が再選

5月20日 0時37分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130519/t10014688961000.html

任期満了に伴うさいたま市長選挙は19日に投票が行われ、無所属で現職の清水勇人氏(51)が自民党と公明党が推薦する新人らを抑えて、2回目の当選を果たしました。

さいたま市長選挙の開票結果です。
▽清水勇人、無所属・現、当選、17万1876票
▽長沼威、無所属・新、11万8362票
▽吉田一郎、無所属・新、5万3513票
▽大石豊、無所属・新、2万4834票

現職の清水氏が、自民党と公明党が推薦する長沼氏ら3人の新人を抑えて2回目の当選を果たしました。
清水氏は51歳。

松下政経塾出身で埼玉県議会議員の2期目の途中で、前回、4年前の市長選挙に立候補して初当選しました。
選挙戦で清水氏は、政令指定都市にふさわしい交通網や観光拠点など都市基盤の整備に力を入れたいと訴えたほか、急速に進む高齢化への対応や待機児童の解消など福祉政策の強化、それに救急医療体制の構築などに引き続き取り組んでいきたいと訴えました。

そして、4年前の選挙で支援を受けた民主党の支持層を固めるとともに、いわゆる無党派層などからも幅広く支持を集め、2回目の当選を果たしました。

清水氏は「厳しい選挙戦だったが多くの市民の皆さんに支援をいただくことができた。1期目の4年間でできなかったことやようやく芽が出てきたことがいくつかある。待機児童の解消や救急医療態勢の整備などに即座に取り組んでいきたい」と、2期目の抱負を述べました。







--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------




by d451ddpp | 2014-06-17 22:40 | 情報拡散希望
<< 転載: 薬物汚染と自民公明の関係 転載: 金融ユダヤ人が北朝鮮の... >>