人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 近頃こんなことはありませんでしたか?

転載: richardkoshimizu’s blog

近頃こんなことはありませんでしたか?       作成日時 : 2013/05/24 07:02

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_165.html



                      

                   

                         

近頃こんなことはありませんでしたか?

よく知らない党員から「なんとか組織」を立ち上げるので「どこそこ地域の代表者」として参加してくれと要請された。

よく知らない党員から個人情報を求められた。Fecebook、Twitterなどなど。

よく知らない党員から宴席でおかしな飲食を供された。

よく知らない党員からアプローチがあったが当人は自分の個人情報を開示しようとしない。名前もいくつか使い分けている。

たまたま「よく知らない党員」の写真を撮ってしまった。w

ひそかに好意をもっているE美ちゃんが中華丼が嫌いだと知ってしまった。🎼

思い当ることがあったら、このトピックにコメントとしてご報告ください。




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------




by d451ddpp | 2014-06-25 22:33 | 情報拡散希望
<< 転載: あ、いけねー 転載: 明大女子学生事件 >>