人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: え、投票箱に厚さ10mm以下の携帯電話型カメラなんか間違って落としちゃだめですよー

転載: richardkoshimizu’s blog

え、投票箱に厚さ10mm以下の携帯電話型カメラなんか間違って落としちゃだめですよー       作成日時 : 2013/05/27 07:37

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_224.html



                       

                        


                      

                                                 

え、投票箱に厚さ10mm以下の携帯電話型カメラなんか間違って落としちゃだめですよー

遠隔操作で撮影録音なんかしちゃって。

「おい、この本物の投票箱どこに隠すんだ?見つかったらやばいな」とかいう会話を実況中継しちゃうの?

で、開票が始まっても開けられることもない本物の投票箱。でも、どこをどう移動したかもわかっちゃう。現在位置も。

いけませんよー、こんなおいたしたら。ただし電波が通じるか事前チェック必要。でも、電波が通じなくても真夜中にこそこそ開けて本物の票を処分をしようとしたときには確実に作動。情報感謝。


携帯電話型カメラ
http://www.ykmusen.co.jp/cctv/portablerecorder/ma-007pro.html

あと特定の条件で指定の動作をおこなうアンドロイドのアプリ
http://www.ykmusen.co.jp/cctv/portablerecorder/ma-007pro.html

遠隔操作で撮影と録音ができるアンドロイドアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lsdroid.cerberus&hl=ja

アンドロイドのカメラでとった映像をネットワークでパソコンに送信するアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.pas.webcam&hl=ja

浮気防止のアプリ携帯の持ち主がどこにいるか、どういう経路を移動しているかわかる
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ms.coupleobserver

10㎜以下のサイズのアンドロイド携帯とあわせて

使ったりすると・・・


susa
2013/05/26 22:31

            



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------




by d451ddpp | 2014-07-14 22:50 | 情報拡散希望
<< 転載: 不正選挙追及:役所、選... 転載: 裏社会テレビ局が、「イ... >>