人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 放射能パニック煽り隊、まだ死滅していなかったんですかね?

転載: richardkoshimizu’s blog

放射能パニック煽り隊、まだ死滅していなかったんですかね?      作成日時 : 2013/06/03 21:11

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201306/article_8.html



                         

                                   

Facebookで西岡良子というひとが

「福島新報の、お悔やみ欄の、大量の死亡者を、写したものをFBで見ました。」

「奇形の赤ちゃんも、三つ口の赤ちゃんも、死産の、率も5割アップ」

「心筋梗塞、甲状腺以上、調べればすぐに増加がわかるでしょう?」

「NHKの、ニュースで英会話でも、福島近隣の、1000人以上の、市役所職員が、死亡、あるいは、体調不良で、業務出来ない」

http://www.facebook.com/richard.koshimizu


と書き込み、これが「被爆」が原因であると言っています。つまり大量の被爆死者の存在が隠されているとのご見解です。

ちなみに「私は放射能のことを、本当のことを知りたいので、輿水氏が調べて下さらないのが、残念です。ただ、それだけです。」とのこと。調べつくしたつもりだったんですが、何を調べればいいのかね?東北大に500人の被爆瀕死患者が隔離されているとか?

皆さんのご意見を。w

放射能パニック煽り隊、まだ死滅していなかったんですかね?




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2014-07-30 23:48 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価学会のバカの皆さん... 転載: 6月の前半にRKが外部... >>