人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「放射線が怖くないとは呆れてしまう。実際、福島産の物など気にもしないで食べれるの!? 嘘

転載: richardkoshimizu’s blog

「放射線が怖くないとは呆れてしまう。実際、福島産の物など気にもしないで食べれるの!? 嘘でしょう。」      作成日時 : 2013/06/10 06:18

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201306/article_50.html



アーそりゃ、大変ですね

1.低線量放射線がどう怖いんですか?

2.福島産のもの、全然気にしないで食べれますが。むしろ選んで食べてます。なんでダメなの?

3.心にもない?確信をもって安全と言っていますが。

4.福島の子供たちのどんな事態?

5.予兆って、これからいつどんなことが起きるんですか?

6.バカは言った覚えがありません。

放射能パニック症候群ってしってますか?ただのうつ病です。

この人からは、なんら科学的根拠のない感情論が返ってくるわけですが、ま、311神経疾患の一例として研究材料にいたしましょう。

あ、それと、勘違いしないでくださいね。私RKは「原発全廃論者」です。なぜかわかります?わからないだろうね。

では、流浪の座敷わらしさん、どうぞ。


2013/6/10 05:58

放射線が怖くないとは呆れてしまう。実際、福島産の物など気にもしないで食べれるの!? 嘘でしょう。心にも無いことを言うのは、人間性を疑われます。福島の子供たちは深刻な事態に陥る予兆に過ぎないのです。それでもバカいえるんですか!?

59.134.23.70

流浪の座敷わらし

福島で子供の甲状腺がんが260倍?な、な、な、なに...






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------




by d451ddpp | 2014-08-12 22:02 | 情報拡散希望
<< 転載: 佐賀のイカとムツゴロウ... 転載: 衆参不正選挙:創価学会... >>