人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 佐賀のイカとムツゴロウと吉野ヶ里

転載: richardkoshimizu’s blog

佐賀のイカとムツゴロウと吉野ヶ里       作成日時 : 2013/06/10 07:22

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201306/article_51.html



確かに佐賀の活きイカのお造りは抜群においしかったです。まだ、足が動いていたし。それと、ムツゴロウのかば焼き…一生に一度の珍味でした。佐賀では、吉野ケ里遺跡がよかったです。まさに弥生時代の「クニ」が再現されていて、思いのほか秩序だった、確立した国家を感じました。何重ものお濠と柵で守られた中枢部に王と巫女、大臣が棲む。王墓は信仰の対象となっている。クニ同士?の戦もあったようです。そして小さな区分の水田。「稲作」を中心とした支配構造。権力の象徴の金属器。弥生時代に回帰したいなら、吉野ケ里。

八咫烏さん、貴重な情報ありがとうございます。ユダヤ朝鮮裏社会も崖っぷちで大変ですね~。ご自愛ください。

2013/6/10 06:58

先生、この名言集、自分でお作りになったんですか?信者さんが作ったんだったらまだ許せますが、 自分で作ったとしたら、ちょっとやばいですよ。 お薬の影響でしょうか?自己陶酔が酷すぎます。自己神格化が始まってますよ。 普通、自分の発言を「名言」などと言う人はいません。周りが判断することです。 独立党がカルト化しているようで怖いです。

204.93.60.159

八咫烏








--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------




by d451ddpp | 2014-08-12 22:03 | 情報拡散希望
<< 転載: 「放射能は気持ち悪い」 転載: 「放射線が怖くないとは... >>