人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 高田(桜井)誠さんの出自について:ROさんのコメント

転載: richardkoshimizu’s blog

高田(桜井)誠さんの出自について:ROさんのコメント     作成日時 : 2013/06/10 13:47

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201306/article_53.html



R.O.さんが「2013.2.16_03/08 リチャード・コシミズ ソウル講演会」にコメントを投稿しました。

許さない会の会長、なんと私の孫と下関で同級生だったんです 

孫と高田君、一緒に赤間神宮に遊びに行った帰りに、高田君の自宅に訪問に 

おばあさんは韓国語を話されていたようです 

「高田ではく、高が姓なんだ」と おばあさん、

済州島にいたときに、家族は韓国の右翼青年団に皆殺しされたようです
 
おばあさん、命からがら日本に逃げてきたとか 韓国本国の人は、済州島の人間を豚なみとみなしているとか 

そうだったんですね 日本の右翼に済州島出身の人が多いのは、そういうことなんですね
 
高田君が在日コリアンに嫌がらせ、そんな理由があったんですね あと高山君、整形してるそうです
 
「礼儀正しい良い子だったのに、お金に困って、あんなピエロを演じているのかなあ」と孫が 


RKコメント:なし。w






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------




by d451ddpp | 2014-08-13 22:47 | 情報拡散希望
<< 転載: おやおや読売CIAユダ... 転載: 池田先生と歴史家トイン... >>