人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 統一教会CIAフジテレビのJAL123便ドキュメンタリー

転載: richardkoshimizu’s blog

統一教会CIAフジテレビのJAL123便ドキュメンタリー      作成日時 : 2014/08/13 06:58

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201408/article_69.html



統一教会CIAフジテレビのJAL123便ドキュメンタリー

「圧力隔壁の破壊」なる公式見解を裏打ちするために、わざわざ米軍の音響専門家を引っ張り出して証言させていましたね。ユダヤ裏社会がJAL123便事件の真相が広がるのを恐れているのでしょう。

トロンとプラザ合意。

ユダ金の大量虐殺手口ももうそろそろスミソニアン博物館行きですね。


2014/8/12 20:27

フジテレビ放送の御巣鷹山ドキュメンタリーの結末は、なんと驚くべきことに圧力隔壁破壊を裏付ける大ウソ検証でした。機内の状況や生存者の証言、パイロットが一度も酸素マスクを装着していないことから、急減圧=圧力隔壁の破壊は無かったことは明白なのに29年経った今も、こんな初歩レベルのウソを放送するとは、呆れて何も言えない。犠牲者や遺族の方々、日本国民を本当にバカにした放送としか思えない。恥を知れ!フジテレビ!

palm4



                    


--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------




by d451ddpp | 2014-08-13 22:52 | 情報拡散希望
<< 転載: 元特捜部長ら、二審も無... 転載: 「創価にはいったら人生... >>