人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 選管やメディアのFAX一覧表が欲しいなぁ。送るのはコンビニでいいかな

転載: richardkoshimizu’s blog

選管やメディアのFAX一覧表が欲しいなぁ。送るのはコンビニでいいかな  作成日時 : 2013/06/14 10:47

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201306/article_85.html



選管やメディアのFAX一覧表が欲しいなぁ。送るのはコンビニでいいかな?

昔幸福の科学FAX攻撃つうのがありましたね。あれは特定の企業へ集中的にFAXを流したから違法とされましたが、全国の役所や霞ヶ関省庁やNHK記者クラブメディアにはご意見FAX受付窓口があります。そこへ不正選挙は憲法99条違反内乱罪である総務省選管を逮捕せよという主権者国民の正当な意見を述べたFAXが全国津々浦々のファクシミリからどこからともなく総務省法務省最高裁法テラス警視庁警察庁NHK大手新聞社大手テレビ局各地地方自治体庁舎各地方選管各地方警察各地方メディアへ遠隔地から発信者不明で個人特定不可能のまま大量に送信されても、幸福の科学という特定宗教団体のFAX業務妨害とは違って全く違法ではありませんね。国民が官公庁やマスコミのFAX受付窓口にFAXを送信することは完全に合法ですからw

どうぞ自宅のファクシミリではなく公共のファクシミリを使って霞ヶ関や警視庁やNHKのご意見FAX受付窓口へFAXしましょう。森くそバカ総理以来日本政府はIT政府を目指しているそうだからFAXで国民の意見を電子送信してやればよろこぶでしょうwニュースになるかも知れませんね。

文面は自由ですが宛先は総務省法務省警視庁警察庁最高裁NHK各新聞社各テレビ局各地方自治体庁舎選管警察署連名でどうぞw地方自治体は自分が居住していない遠隔地(たとえば北海道在住の国民なら沖縄の官公庁へFAXすればよい。あとは同じw)あてに公衆施設などでFAX送信すればよいですね。

通りがけ

2013/06/14 09:06





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------


       



by d451ddpp | 2014-08-22 22:33 | 情報拡散希望
<< 転載: 都道府県選挙管理委員会... 転載: ホモがホモネタで米国か... >>