人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 茨城で不正選挙ポスターがらみでS署で取り調べを受けたZさん。

転載: richardkoshimizu’s blog

茨城で不正選挙ポスターがらみでS署で取り調べを受けたZさん。    作成日時 : 2013/06/21 08:43

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201306/article_139.html





                     

                      

茨城で不正選挙ポスターがらみでS署で取り調べを受けたZさん。軽犯罪法第一条三十三に触れるそうです。

公僕一号さん:「警察内には統一・創価などの信者がまとまった組織内組織は無い、それだけは信じて欲しい、そうで無かったら国家が壊れてしまう」….だから今、目の前で国家が壊れてしまっているから捨て身で戦っているんだよ。

>「今は犯罪者扱いになってしまっているが、後々に評価されると思っている」と言ったら、評価はされても悪い評価だろうなあ、誰も良い評価をする人は居ないよ」

S署の思考停止公僕よ、あんたが評価されないことだけは間違いない。あんた風情にわかるわけがない。無能で無知な公務員が巨悪を正義から守っている構図。困ったもんだ。

さて、今度は警察から電話あるかな? S署に行って騒ぐのも面白いが、今、ちょっと忙しい。Z氏の事情聴取の日にはRK独立党・茨城ハイキングでもやりますか?

おはようございます、Zです。まずってしまいました。

不正選挙ポスター貼り付けの為、自転車で移動中に見咎められ、警察で取り調べを受けました。深夜ってのと、一端巻こうとしたのがまずかったかもしれません。

以下、取り急ぎ報告します。

民家や路端掲示の政党・議員ポスターへの被せ貼り、交通信号制御機への貼り付けをしていた。
・昨夜貼った約10枚は、立ち会った上で全て剥がされた。
使ったポスターは全て添付の物

以下、茨城県S署での取り調べ。
・軽犯罪法第一条三十三に当たるとの事。
「みだりに他人の家屋その他の工作物にはり札をし、若しくは他人の看板、禁札その他の標示物を取り除き、又はこれらの工作物若しくは標示物を汚した者」
・法に触れる形で主張するのは好くないと言われたので、それなら12.16不正選挙は政府が、メディアが、警察などがグルになった大犯罪だと言ったが受け入れられず。背景が全く分かってないらしい、担当した人達みんなB層?
・「警察内には統一・創価などの信者がまとまった組織内組織は無い、それだけは信じて欲しい、そうで無かったら国家が壊れてしまう」との事。B層?
・「今は犯罪者扱いになってしまっているが、後々に評価されると思っている」と言ったら、評価はされても悪い評価だろうなあ、誰も良い評価をする人は居ないよ、とのこと。
・今後はポスティングなどの手段に変えると言ったら、選挙期間中にそれをやったら公職選挙法に触れるとの事。あのう、12.16って大犯罪を放置して何言ってんですか?
・別途連絡するから、また署に来てとの事。

以上です。




           


--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------



 



by d451ddpp | 2014-09-07 22:04 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価学会の池田朝鮮人の... 転載: 安倍偽政権崖っぷち:日... >>