人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 津市の「12・16不正選挙」看板はなぜ認可されないのか?

転載: richardkoshimizu’s blog

津市の「12・16不正選挙」看板はなぜ認可されないのか?       作成日時 : 2013/06/21 09:58

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201306/article_141.html




                      

                     

↑ この写真はあくまでも「完成予想図」です。

津市の「12・16不正選挙」看板はなぜ認可されないのか?

看板業者さんは、県の土木課から承認を得ないと看板を出せないそうで、認可がなぜか遅れています。(通常はすぐに認可が下りるそうです。)

なにか不都合があるのでしょうか? 看板はほぼ完成しているので、認可待ちです。県庁への何らかの圧力がかかっているのかなぁ?と勘ぐってしまします。どこから?さあ。

↓ さて、こんな書き込みをいただきました。

麻の中の蓬さん、同じ長文書き込みを3回もしていただきありがとうございます。どうしても情報を伝えたい熱意は理解しました。

三重県在住です。

掲載の写真ですが、今朝、通勤で遠回りして見てきましたが、このような看板はありませんでした。この写真に違和感を感じましたので確認した次第です。場所は国道23号線下りで、津市内、パナソニック津工場のすぐ手前です。

違和感を感じた内容。

①通常、道路沿いに立っている看板は標識、つまり誘導看板です。誘導目的以外の看板は普通ありません。

②派手すぎます。

こうような派手な看板は隣のスポンサー、この場合「むらい耳鼻咽喉科」の院長から看板屋に間違いなくクレームがつきます。自分とこの看板が目立ちませんからね。

このような集合看板は、他とのバランスを考えないと、後で他のスポンサーを無くすことになり、看板屋にとってリスクが大きくなります。

あと、この場所は、すぐ手前に違う看板が立っており、写真のようにここまで近づかないと見えないところにあります。
ですから、いまだにスポンサーがつかず空ポールのままなのです。
信号でここらに止まらないと、制限速度で走っていても細かい文字までは認識できません。
ブログの写真は歩道から前にある看板をかわして撮影したものですね。
この枠は今も「広告主募集」状態です。
麻の中の蓬
2013/06/19 17:13


↓ はいはい、お勤めご苦労さんです。

2013/6/19 16:30
地元民だけどそんな看板はありませんでした。嘘をついてはいけません。広告代理店に連絡しておきました。
ななし




           


--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------



 




by d451ddpp | 2014-09-08 22:44 | 情報拡散希望
<< 転載: ユダヤ裏社会の都議会議... 転載: 中国紙、全然わかってない。 >>