人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載:  東京都議会選挙:

転載: richardkoshimizu’s blog

東京都議会選挙:       作成日時 : 2013/06/24 06:26

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201306/article_158.html



東京都議会選挙:

「またやりましたね、不正選挙。」
「自民公明全員当選」
「出口調査は2時間だけ。老人ばかりに聞く。」
「共産倍増?」

さて、結論はというと、

「奴らは目先を優先して、不正選挙による国民覚醒の道を選びましたね。さて、と。」

でよろしいのではないでしょうか?

不正選挙計画は長期間かけて計画されたもの。事態が悪くなっても変更も中止もできない。「暴走」するしかない。国民の覚醒にとっては好都合です。

公明党さん、今回も、警視庁の予算を握ることができました。創価の様々な犯罪を隠蔽できますね。もっとも、少しの間だけですが。

公明議員が主導した石原不正融資銀行のネタも追及されずに済みますね。

共産の躍進は、第二自民党としての裏社会への貢献に対する「お駄賃」ですか?

自公は全員当選。「みんな」に勝たせ、民主を惨敗させる。この結果を7月参院選でも捏造するのですね。

今回もムサシが活躍したようですね。

以上です。





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





by d451ddpp | 2014-09-13 23:01 | 情報拡散希望
<< 転載: 東京都議選:早くも不正... 転載: 時限爆弾投下 >>