人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 東京都議選:早くも不正選挙追及の声があちこちから。

転載: richardkoshimizu’s blog

東京都議選:早くも不正選挙追及の声があちこちから。     作成日時 : 2013/06/24 06:49

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201306/article_159.html



東京都議選:早くも不正選挙追及の声があちこちから。

RK書籍「12・16不正選挙」広告の直撃、不正選挙ポスター大作戦の展開で「不正選挙」に目を向け始めた国民にとって、都議選での「自公全員当選」は格好の覚醒材料です。

疑惑がさらに深まった状態での参院選突入は、様々な≪人々の行動≫を生むでしょう。闇雲に不正を進めるしかなくなったユダヤ朝鮮裏社会。いい風が吹いています。

大増税で大勝利という不自然極まりない都議選不正選挙(疑惑)
http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/733.html
投稿者 国際評論家小野寺光一 日時 2013 年 6 月 24 日


【不正選挙】東京都議選で生活の党が惨敗ww投票率は32%【低投票率偽装】
2013-06-23 21:54:49
http://blog.goo.ne.jp/kill_me_deadly/e/5cf02a6ce2017b059f19967eec32558e
★ 東京都議選でも不正選挙!?
参院選を占う都議選で、不正選挙なんかないでしょ?、、、って思ってたら、最高に不正選挙だったww  生活の党候補者が惨敗してるww ゴメン、それ、ないから♪
★ 低投票率偽装
投票率がまさかの32%ww またまた、低投票率偽装ですか? 前回より―10%とか、下がりすぎ。 東京都民は選挙をあきらめたの?そんなわけないでしょ(`・ω・´)
★ 出口調査を不正操作
出口調査は完全なる不正世論調査。ほとんど調査しない。したとしても、数字をいじる。
NHKの調査員も、投票所でぼーっとしてる。調査しなくても、結果は決まってるから。

★ 参院選への不正選挙に拍車がかかる♪
この都議選の結果を、メディアが必死にばらまいて参院選への布石とする。さて、不正選挙、外堀がどんどんできあがってきましたね♪さあ、不正選挙、がんばろう安倍!

今回の都議選挙は東京の問題だが??? 
http://d.hatena.ne.jp/nk2nk2/20141201
もし衆院選で不正に票が操作されていたとしたら大変なことで、それが今度の参院選でも行われる恐れがあります。 仮に反自民の政党に多くの人が投票しても、票を不正に操作されたら元も子もありません。

日刊ゲンダイが都議選 参院選前に『不正選挙』を全面でぶつけた。
http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/90c8bee6bffdd0cd184601a641a92728
日刊ゲンダイ 今の日本において、ジャーナリストの鑑です。アサヒ ヨミウリ サンケイ マイニチ 爪のアカをいただきなさい。






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





by d451ddpp | 2014-09-13 23:05 | 情報拡散希望
<< 転載: 東京都議選:今朝の職場... 転載:  東京都議会選挙: >>